注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

クラスに授業を邪魔する男がいるんですけど席が近くて色々ちょっかいかけてきてホント…

回答4 + お礼0 HIT数 350 あ+ あ-

悩める人
17/06/22 10:22(更新日時)

クラスに授業を邪魔する男がいるんですけど席が近くて色々ちょっかいかけてきてホント嫌ないです。親に相談したんですけど親は「神経質すぎなんだよ」とか「そんくらいスルーできるくらいの技術持っときなよ」って言ってくるんです。たしかにか言ってることはわかります。でもこれから三年二年生でも三年生でも同じクラスになったら受験に響いてきます。それにスルーできるならしますでもあいつが行けないのにこっちっだけ我慢してるのは嫌なんです。親は共感してくれると思ってる私も行けなかったですけど。神経質でスルーできない私が行けないのか、それとも授業妨害するあいつが行けないのか。どうなんでしょうか。

タグ

No.2488233 17/06/20 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/20 21:08
匿名さん1 

やめてと言ってもだめですか?

No.2 17/06/20 22:19
通行人2 

先生に授業中邪魔してくることを言っても先生から注意してくれることはないでしょうか?
席を替えてもらうとかできたらいいですね。

No.3 17/06/21 11:05
通行人3 

学校へはまだ何も伝えていませんか?
授業中のトラブルの相談は両親よりも、授業を担当する学校の先生たちが相談相手に適しているんじゃないかな。

No.4 17/06/22 10:22
通行人4 

ガマンしてないで、ハッキリと言ったらどうでしょうか?やめてよ~。じゃなくて、まじで迷惑だからやめて!って強く言っていいと思いますし、先生に相談してみてもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧