注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

同棲している彼女がいます 近々彼女の誕生日があります。昨年の誕生日にはまだ同棲…

回答4 + お礼4 HIT数 1832 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 21:06(更新日時)

同棲している彼女がいます
近々彼女の誕生日があります。昨年の誕生日にはまだ同棲しておらず仕事だったので夜ご飯を食べに行き、一緒に指輪を見にいきプレゼントしました。

今年は同棲をしていて休みも被るので、どのようにお祝いしたら良いか悩んでいます。 彼女が喜んでくれるような誕生日にしたいです。しかし、彼女の欲しい物が分からず、指輪は昨年あげてるしアクセサリーは金属アレルギーなので悩んでいます。

女性の方は一緒に出かけて欲しい物をプレゼントされるのは嫌ですか?お祝いは家でゆっくりかお店どちらが良いですか?また、今までに彼氏にされて嬉しかった誕生日のエピソードを聞かせてください。ぜひ参考にしたいです。よろしくお願い致します。

No.2488263 17/06/20 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/20 22:10
通行人1 

私は、一緒にプレゼント買いに行くの嫌じゃないですよ。
自分の欲しいもの買ってもらったほうがいいです。

誕生日だから、私ならちょっといいお店でお祝いされてみたいですね。

No.2 17/06/20 22:19
匿名さん2 ( ♀ )

好きな人からのサプライズプレゼントはとても嬉しいんだけど

お店に一緒に選びに行くのも、もちろん嬉しい!何が欲しい?って聞いちゃえば?

ちなみに、私は夫と交際中に同棲期間が7年程あるのですが、嬉しかったのは旅行ですね!誕生日前日に、明日は温泉です!っていう、サプライズは嬉しかったな。蛍を見に行こう!の時もありました。

もし、今後に夫にされて嬉しいプレゼントがあるとすれば、

先ず、夜は凄く素敵なレストランを予約してくれていて、更にそのレストランに来て行く服を今から買いに行こう!

って言われたら、凄くテンションが上がるなー!笑

No.3 17/06/21 02:15
匿名さん3 

私も同棲中でもうすぐ誕生日ですが、その日なり次の休みの日とかに1日ゆっくりさせてもらえたらありがたいです♪
ご飯代わりに作ってくれたりとか☆
ちなみに、私ゎ枕をプレゼントにねだってますww

No.4 17/06/21 21:33
お礼

>> 1 私は、一緒にプレゼント買いに行くの嫌じゃないですよ。 自分の欲しいもの買ってもらったほうがいいです。 誕生日だから、私ならちょっとい… ありがとうございます
安心しました
彼女の欲しい物をプレゼントしたいと思います。良いお店は田舎のため見つかりませんが良い誕生日にできるよう頑張ります。

No.5 17/06/21 21:37
お礼

>> 2 好きな人からのサプライズプレゼントはとても嬉しいんだけど お店に一緒に選びに行くのも、もちろん嬉しい!何が欲しい?って聞いちゃえば? … 格好つけてサプライズなんて考えたんですがどうも苦手で…。ストレートに何が欲しいか聞いてみたいと思います。
旅行ですか。良いですね。素敵な旦那さん僕も見習いたいと思います。
ありがとうございました

No.6 17/06/21 21:40
お礼

>> 3 私も同棲中でもうすぐ誕生日ですが、その日なり次の休みの日とかに1日ゆっくりさせてもらえたらありがたいです♪ ご飯代わりに作ってくれたりとか… ありがとうございます
いつも家事を一生懸命してくれる彼女なのでゆっくりさせてあげるというのも良いですね。
枕もらえると良いですね!
同棲ならではのプレゼント等も考えてみたいと思います。

No.7 17/06/22 10:43
OLさん7 

キリがないよ、そんなの。去年はこれやったから、今年は・・・ってやってたらこの先ずっと悩むことになるし。
家でとなると、彼女が用意することも多いでしょうし、やはり誕生日は外で済ませたほうがよさそうですね。プレゼントは花とかでもいいのでは。私は嬉しいけど。

No.8 17/06/23 21:06
お礼

>> 7 ありがとうございます
きりがないですよね。
花ですか!彼女は花が大好きなので喜んでくれますかね?女性の方はどのような花をもらえたら嬉しいですか?もらいたいシチュエーション等ありますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧