注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

なんか、女なんですが癖みたいなもので毎晩寝る前にオナニーしてしまいます。 快楽…

回答19 + お礼1 HIT数 3897 あ+ あ-

ねこたろ( 22 ♀ RM2sCd )
17/06/30 13:48(更新日時)

なんか、女なんですが癖みたいなもので毎晩寝る前にオナニーしてしまいます。
快楽を得たくてやっている、ストレス発散、むしゃくしゃするとか、ねむれないからとか、色々な理由をつけてはしてるような気がします。
中学の頃覚えてから…一時期突然やらなくなって、高校生のとき過度なストレスを受けていたときに、ちょっと前の授業講演でストレス発散にもなるからたくさんしてもいいのだと声を大にして言っていたのを思い出して、こうなったらするしかない!普通のことなんだと思ってまたやるようになりました。そうすると頭がスッキリしたような気がして、不眠が続いていましたが眠れるようになりました。でもあるとき、エッチなサイトを見ながらしてたことがあり…履歴?の画面を男子に見られて…また余計にからかわれやっぱり恥ずかしいことなんだと自覚して、、しかも嫌がらせが前よりも増えてストレス増しました…それからというものの、オナニーすることに対して罪悪感と普段の生活でバレるのでは?とか恥じるべき行為だと思うように…オナニーしてる女って気持ち悪い、嫌悪感も感じるように。でも、それでも眠れなくてストレスでやるようになってしまった
不快に思う方もいらっしゃるとおもいますが、今さっきもしました。でも、それは眠れないからストレスだからとかではなさそうなんですが、手がもう勝手にあそこ触れてるんです(><)なんかもう、自分が異常なんじゃないかと正直怖いです。もうやめたいです。手首も痛くなるので…それとなんでか、次の日の仕事のやる気とかも気のせいか落ちてるような…それとエロいことももう考えたくないです。気持ち悪いです。
なかなか誰にも言えるような話ではないのでここで吐かせて頂きました。

No.2488328 17/06/20 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/21 00:01
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

それは、考えすぎだと思う。
主さんは、なんて自分はこうなんだと思ってると思いますが、オナニーしてる女性&(コマチ)などの女性用アダルト動画サイトをみている女性は、いっぱいいますよ。
貴方が知らないだけです。
私だって見ます。姉が見てるのを昔目撃してしまったこともあります。もう、ドン引きされると思いますが、隠さずに言うと、めちゃ仲良しの友達と家に泊まった時に一緒に見ます。
※(変な関係ではなく下ネタがヘッチャラな仲良すぎる親友です。)
後は、どうしても寝れない時だけします。

学生の頃の男子は、まだ心が幼かったからあのいやーなからかい方をしてきたんでしょうね…。
ダメではないですし、そんなに思い悩むことではないです。三大欲求ですし、自然なことです。
貴方が若い証拠です。自分に自信をもっても大丈夫ですし、自分を大切にしてください。
主さんが悩まずに素のままでいれるといいな。

No.2 17/06/21 00:21
匿名さん2 ( ♀ )

スレ見て勇気が出ました💦
今、隣の家に住む6歳年上の大学生の人に片思いしています💦
彼のことを思ってオナしたこと何度もあります(>_<)
なのに…
彼の家にお勉強を教えてもらうため行ったとき、彼が急用の為に二時間くらいお留守番たのまれてしまったときに💦
イタズラ程度の軽いキモチで彼の部屋をあれこれ見て回ってたとき💦hの本やDVDを発見して💦最初はドキドキしながら見たりして『お兄ちゃんもこう言うの持ってたんだ💓hだね💓』ってかんじだったんですが💦
彼が前に使ってた古い携帯があったので、充電しながら履歴を見たら(>_<)
その当時付き合ってた彼女さんとの生々しいhなやりとりや💦お互い裸の写メなどがあり💦
ビックリして一旦は見るのを止めたけど💦
なんか変な気持ちになってきてしまって再度見始めたら💦
裸だけじゃなくて💦お互いの陰部の写メがあって(>_<)
もちろんウチはそぅ言うの見たこと無かったからビックリしてたら💦ムービーもあって(>_<)
開いてみたらお兄ちゃんの陰部のムービーでオナの一部始終最後までがあって(>_<)それ以来彼を見る目が変わってきて💦
素っ気ない態度してしまってます(>_<)
でも大好きな気持ちは変わらないし💦
あのムービーが頭から離れなくて(>_<)
彼に失望したみたくなってる反面💦オナが止めれなくなってるんです(>_<)

No.3 17/06/21 00:39
匿名さん3 

私も、オナしちゃいます。
なんか寂しさ紛らわしてる感じ。
やった後は「何だかな〜。」って感じですが。

No.4 17/06/21 00:41
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

主さんは、お兄さんがいるのですか?
お兄さんのムービーって、どこで彼は撮ったんでしょう💧?

陰部とムービーがあったら、びっくりしちゃいますよね。というか、引いちゃうのが普通の人の反応です。私も読んでて(えー!?)と声に出してしまいましたし、それは頭から離れられないと思いますよ。無理もないです。しかも元カノは辛いですね。

私ならちょっと彼との距離を短期間だけおくと思います。
ちょっと1人になって、その複雑な気持ちを自分なりに整理したいからです。
頭から離れられない状態で、彼に会っていても関係は良くならないと思います。貴方を私に置き換えてかんがえましたが、私もモヤモヤした気持ちで、彼にあっても楽しくないし、1人でイライラして怒って、落ち着かないですし、彼もそんな私を見て辛い思いをさせてしまうと思うと、私も悲しいし辛いです。イライラして、彼の顔をみたら、八つ当たりでほっぺにビンタしそうです。

オナは辞めなくていいですよ。したかったらすればいいと思います。
彼には、携帯を見たことは言わずに心の整理をしてからあった方がいいと思います。

No.5 17/06/21 00:49
匿名さん2 ( ♀ )

ありがとうございます(>_<)
やっぱりそぅした方がいいんでしょうか(>_<)❓
でも距離はおけないんです💦
隣の家の人だし💦幼なじみだから親同士も仲良しで彼が大学生だからウチの親が家庭教師的にたのんでるので(>_<)
ウチ的にも大好きだったんで毎日でも会いたかったくらいだったし💦急に行かなくなるのは親にまで余計に変に思われるから(>_<)
それに💦
嫌われたくないんです(>_<)
早く受け入れられたらいいんですけど(>_<)
何かいい方法ありませんか(>_<)

No.6 17/06/21 01:02
匿名さん2 ( ♀ )

(>_<)
もぅ1つ💦
告白させて下さい💦
あの時見た彼の陰部の写メとムービーを💦
自分の携帯に赤外線で移してて(>_<)
女子のする行為じゃないと解ってるし恥ずかしいけど
本当はその彼の部屋の現場で
オナしてしまうくらい変な気持ちになってたから(>_<)
だからそれ以来💦
オナが止めれなくなってるんです(>_<)

No.7 17/06/21 01:04
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

何度もコメントしてごめんなさい。
隣の人なんですか!
そういう事情があるのですね!
急には忘れられないと思いますが…

ちょっと遠出するのは無理でしょうか?
遊園地とか、水族館、何かのイベント等でデートに行ってみてはどうでしょう?
それか、キャンドルナイトのような幻想的で、ちょっといつもと違う日常を送ってみてはどうでしょう?
彼と楽しい時間を過ごせば、頭から離れられないものを少しでも忘れられるのでは…?と思いました。
すみません、頼りなくて💧
キャンドルナイト的な変わったイベントは、親密になれると思います。
こないだ一眼レフを片手に行ってきたのですが、どちらが綺麗で上手く撮れるか競走して、とても楽しかったですよ。
その他に思いつくものは…脱出イベントとかどうでしょうか?
彼と力をあわせて謎解きをしていき、外に出るリアルゲームなのですが、楽しさで忘れる&達成感で親密になれると思いますよ!

No.8 17/06/21 01:10
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

主さん!保存してるんですか!?びっくりしました!
それ、バレたらかなりやばくないですか💧?
貴方も彼の携帯を見たように、彼も貴方の携帯を見る機会があるかも知れません。
忘れたいなら今すぐ消した方が、貴方の為だと思いますよ。彼と気まずくなってるんでしょう💧?

私の見てる安全なアダルトサイト教えますので、データを削除してコチラを見た方がいいと思います…
http://wmad.blog27.fc2.com

No.9 17/06/21 01:10
匿名さん2 ( ♀ )

ありがとうございます。やってみます。室内に居るより安心かもしれないし
またもっともっと仲良しになれるんなら何でもしたいです(>_<)でも、彼の古い携帯から盗み取ったムービーを持ってること知られたら(>_<)もぅ終わりですね(>_<)
でもたまたまその時の彼女さんとウチの名前が同じだったみたいで💦名前を呼びながらオナしてるムービーだったから消せなくて(>_<)

No.10 17/06/21 01:22
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

名前まで一緒だったのですか!?

彼と貴方のムービーを撮ったら、そのデータを消せるのでは?と思いました。似たようなことをすれば、その消したいデータも消せるんじゃないかと!
彼には言いづらいと思いますが、バレるより全然いいと思います!

主さんと彼氏さんに良い展開があるといいですね!

No.11 17/06/21 01:27
匿名さん2 ( ♀ )

(>_<)
ありがとうございます。でもウチの携帯はお母さんが使ってた古いガラケーだから見れないみたいです(>_<)
それに💦
彼のだから捨てられないです(>_<)
ムービーは💦
ウチが見たことの無い表情で見つめてウチと同じ名前を呼びながら愛してるよとか言った後に下を撮してて💦後は見たこともない想像を超えたあんなにおっきい陰部をさすってる映像で💦最後ウチの名前を何度も呼びながら射精❓してるムービーだから(>_<)どうしても捨てられないです(>_<)

No.12 17/06/21 01:30
匿名さん2 ( ♀ )

ありがとうございます(>_<)何度もお話ししていただいてありがとうごさいました(>_<)
なんだかお姉さんには素直に何でも話せて良かったです(>_<)

No.13 17/06/21 03:14
匿名さん13 

みんなやってるから大丈夫ですよ
何回くらいいきますか?

No.14 17/06/21 06:32
お礼

皆さんありがとうございます。
朝起きて皆さんの回答がたくさん来ててびっくりしました、というか勘違いが起きてますね笑。まぁ、それはいいとして…

変なことではないという認識ですが、出来ればやめたいと思っていたので、やめられるような回答を期待していましたが、皆さんは堂々としているというかたがほとんどみたいですね。

何回くらいいくのかという質問ですが、正直お答えするのが恥ずかしいと感じてしまうのですが、普通に1回で終わります。そのあとは寝ちゃいます。

でも、しすぎのせいか、子宮に異変があるような気がしますし、手首もなんかおかしいと感じます。
エッチなサイトを見るのはもうさすがにやめようも思います。見ていて興奮するのはきっと錯覚でしょう。冷静に考えたら気持ち悪いし、なんか感覚がおかしくなりそう。根が真面目なので、やめた方がいいなと前から思ってました。
まぁ、オナニーに関してはあまり深刻に考えず、少しずつ違う方向へスポーツするとか…健康のためにも変えていきたいと思います。

皆さん、ありがとうございました。

No.15 17/06/21 09:22
通行人15 ( ♂ )

隣の大学生は28歳なんですか?
主さんは中2なのか22なのかでいろいろ変わってきます。
片思いだったのですね?
勉強を教えて貰っている仲の良い隣のお兄ちゃん、じゃ無かったのですね。

No.16 17/06/21 12:21
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

あらぁ 騙されてたのね
暇な時に人を救いたいって思いを馬鹿にされた感覚だわ。
15歳のオッサンかな。最低だね。

それより、釣られてコメントしまくって主さんすみません。
ご迷惑をかけましたね…

No.17 17/06/21 13:12
働く主婦さん17 

オナニーすると、セックスほどでないけど、心身に良いみたいよ。それにしてないと、セックスの時、痛いし不馴れな男子だと入らない。私も一時余りしてなかったけど。前の主人は苦労したというか、奥の奥まで入らなかったし。それからは私もまた、指やディルドで・。
でも、今の主人も奥処女で?最初少し戸惑った見たい。(^_^;)

No.18 17/06/21 16:14
匿名さん18 

オナニーしてない女性なんていないでしょう。問題ない。今の子オナニーしてるって聞いても平気で週2くらいかなあなんて平気で答えてるよ。

No.19 17/06/30 13:39
経験者さん19 

オナニーにしてもセックスにしても、リラックスするホルモンが出て安心感を感じて眠りやすくなるのですよ。
なので、揶揄う方はトピ主様のストレスや繊細さを理解する気がないだけで、気にする事はないですよ。
かくいう私も似たようなものですから。
おもちゃがちらほらベッド周りに隠してあります(笑)

No.20 17/06/30 13:48
匿名さん20 

誰にも見られないで、やれば大丈夫でしょ?

まだ、若いから仕方ないよ

ドンドンやりなよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧