注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

元彼のことが忘れられません。 別れてから1年とちょっとすぎましたが、今でも…

回答2 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 12:20(更新日時)

元彼のことが忘れられません。

別れてから1年とちょっとすぎましたが、今でも夜一人になったときなどに思い出しては泣いてます。
2年半くらい付き合っていたのですが、お互いの生活環境が大きく変わってすれ違いが増えたことに加え、
私に猛アタックしてくる男性の存在が理由です。

私はそれまでは、彼氏がいるからと言ってその人のお誘いや告白も全て断っていたのですが、悪い気もしていなかったため連絡は取っていました。

その人は、私が彼氏とうまくいってないとなぜだから決まって優しくしてくれます。
そうした中で私も2人の間で気持ちが揺らいでしまうことがありました。
でも好きなのは彼氏なので何度も賭けというか、試すようなことをしました。
でも悉く彼氏には期待が外れてばかりで、私がしてほしいことをしてくれるこはその男性でした。

いよいよ彼氏に嫌気がさしてきたころに、またも誘いが…
ずっと断っていましたがついに2人で飲みにいってしまいました。
彼はお店の予約をしてくれて、ずっと私をエスコートしてくれて、私がトイレに行ってる間に会計を済ませてくれていて、
その時の彼氏以外にまともな付き合いをしたことのない私はそんなの初めてでときめきが止まりませんでした。
もちろん彼氏にもしてもらったことはありません。
その日はとっても幸せで、この人ならって思ってしまいました。

何度も別れ話をして、最終的に好きな人ができたと言って彼氏とは別れました。

そしてその男性とお付き合いしたのですが。噂通りの最低男で(それまでもいろいろな噂は聞いていて、あらゆる人に止められたのですが私のことを真剣に好きでいてくれてると信じていました。)あっさりと浮気されて振られてしまいました。

私の後悔はそれからです。
私が100%悪いということもわかっています。
プライドを全て捨てて心からの謝罪をしましたが、時すでに遅しでもう話を聞いてもくれませんでした。
それからずっと引きずっています。
元に戻りたいのが本音ですが、そんなの図々しい願いだとわかっています。
だから、せめてその元彼のことを好きじゃなくなりたいです。
出会いはこの1年でもたくさんありましたが元彼と比べてしまって誰のことも好きになれません。
とても辛いです。どうしたらこの状況から抜け出せますか?

No.2488358 17/06/21 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 01:10
お師匠さん1 

結局、どちらもあなたの運命の人ではなかったということですよ。

No.2 17/06/22 12:20
通行人2 

別れて美化しちゃってるだけ。元彼にもダメなところはあったと思う。今回のことで学んだことはなんですか?
元彼とは別れてしまう運命だったのです。
嫌いにならなくても、今の自分があるのは元彼のおかげだと思えるくらい、強くなってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧