注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

セックスレスについて悩んでいます。 元々主人は淡白で、付き合いはじめの頃は…

回答8 + お礼5 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 18:21(更新日時)

セックスレスについて悩んでいます。

元々主人は淡白で、付き合いはじめの頃は週に2〜3回程それも三カ月ほどで回数は激減していき、
4年付き合って結婚、結婚して一年で子供が出来るまでは2〜3ヶ月に一回くらいのペースでsexがありました。
妊娠してから子供が産まれて1年半で2回のみ。

誘うのは毎回私で、主人の気が向いた時だけトータルで30分くらいで終わります。

今まで何度も何度も話し合いました。話し合おうと、してきました。
しかし主人は毎回うんざりしたように相槌を打って話し合い中に寝ます。

その度に惨めで悔しくて気持ちがぐちゃぐちゃになり、1人で泣いて、なんとか心を持ち直して…の繰り返しです。

自分の見た目にも気を使ってみたり、広告にある香水や石鹸を使ってみたり、下着にも気を使ってみたり。
ネットや本で見たことも試しました。

でも、ダメでした。

「したいと思ったらする」

と、言われて待っていても、半年以上なにもありません。
だから私から誘っても、疲れてる、寝る。と拒否されます。

普段はべたべたとくっついてきて、お尻や太ももを触るだけ触って、満足してゲームや漫画に没頭します。
sexは拒否するくせに、自分の欲求だけ満たして。
そんな主人が、どんどん嫌いになっていきます。
子供のために仲のいい夫婦でいたいし、できるだけ怒らずに楽しく毎日を過ごしたいのですが、
する事なす事全てにイライラしてしまいます。


もちろん、性欲のためにsexがしたいのもあります。
でも、それ以上にこれ以上嫌いになりたくない思いが強いです。
sexをすれば、また好きに、愛おしく思えるような気がして…

この気持ちを全て主人にぶつけても、「したいと思ったらする」の答えです。
話し合いも、考えようともしてもらえません。

どうしたらいいのかわかりません。

No.2488385 17/06/21 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/21 02:19
匿名さん1 

だんな様、実はEDなのではないでしょうか?

EDにもいろいろあって、一人じゃ自家発電できても、合体しようとするとうまくいかないことが多い、ちつないしゃせい障害みたいなものもあります。

したくないのか、したくてもうまくできないのか、一度、聞いてみてはいかがでしょうか?

No.2 17/06/21 02:23
匿名さん2 

このままでは不倫になりそうですが、大丈夫ですか?

No.3 17/06/21 02:32
お礼

>> 1 だんな様、実はEDなのではないでしょうか? EDにもいろいろあって、一人じゃ自家発電できても、合体しようとするとうまくいかないことが多… 回答ありがとうございます。
話をしている時に聞いた事はあるのですが、したくないだけのようです。。
私のお尻や太ももを触るだけ触って満足するときは、勃起はしているようです。
でも、sexはする気にならないそうです。

sexが面倒くさいと言われたことがあります。
前戯が面倒くさいと。自分で用意してくれと。

EDについても自覚がないだけなのかもしれないので、私も調べてみようと思います。
ありがとうございます。

No.4 17/06/21 02:44
お礼

>> 2 このままでは不倫になりそうですが、大丈夫ですか? 回答ありがとうございます。

私もそう思います。そうしたいです。
話し合い…といっても一方的に私が話すだけですが、いっそのことsexはもうこの先もなしで、外に求めるのはダメか?
と毎回言います。

ダメですよね。
浮気、不倫は離婚する。です。

私がしたら俺もする。と言われます。
あなたが拒否しているのに?と、話しても平行線のまま、寝落ちで話し合いは終了します。

実際に私も小さい子供を預けてまで外に求める気もないですし、もしバレたら…と考えると怖くてできません。

そう思ってる内はまだ嫌いになりきってないのかなと思いながらも、辛くて逃げたくなります。

交際から今まで八年間、何度も浮気がしたいと思いましたができませんでした。

軽い気持ちでできてしまえばラクになるのに。と思います。。

気持ちを吐き出すだけでもすごく心が軽くなります。ありがとうございます。

No.5 17/06/21 07:48
通行人5 ( ♀ )

寝込みを襲う。

No.6 17/06/21 08:14
匿名さん6 ( ♀ )

嫌なら仕方ないよ
強制じゃないし

No.7 17/06/21 11:52
働く主婦さん7 

ディスクワークで疲れるとそうなる見たいね。フィトネス習慣があると違うみたいだけど。
筋トレしないと男性ホルモン増えて性欲でないし、精液も増えないし、悪循環だわ。精力食と筋トレというけど。

No.8 17/06/21 15:15
お礼

>> 5 寝込みを襲う。 回答ありがとうございます。

寝込みを襲う!!
求めてほしい側なんですが、そんなこと言ってても打開できないですもんね。。
何度も断られてきて自分から仕掛けるのが怖くなっていましたが、このままウジウジしてるのが嫌なら自分からいかないとダメですよね。
ありがとうございます。

No.9 17/06/21 15:24
お礼

>> 6 嫌なら仕方ないよ 強制じゃないし 回答ありがとうございます。

仕方ないですよね。
本当にその通りだと思います。
そう思って、思い込んで、自分の思ってることを飲み込んでなかったことにしようとするのですが、ふとやっぱりどうにかしたいと戻ってしまいループに入ってしまいます。

女としての自分はもう諦めて殺すしかないんでしょうかね。。

ありがとうございます。

No.10 17/06/21 15:28
お礼

>> 7 ディスクワークで疲れるとそうなる見たいね。フィトネス習慣があると違うみたいだけど。 筋トレしないと男性ホルモン増えて性欲でないし、精液も増… 回答ありがとうございます。

たしかに疲れからの性欲減退かもしれません。
筋トレ一度勧めてみようと思います。
最後にもう一度、もう一度!と、色んな事を試してきました。
今回も結局またもう一度、最後に、と色々試してみようと思います。

これを思わなくなったとき、私の夫に対する愛情が本当に無くなったときだと思います。

回答を読むと、自分の考えがまとまっていくので、心が軽くなります。

ありがとうございます。

No.11 17/06/21 15:57
匿名さん11 

惨めだということはないですよ。結婚すると女性の方がsex大好きになるんですから何でもないことです。それとエロくなりなさい。二人でURAビデオを見るとかね

No.12 17/06/21 16:46
働く主婦さん7 

普通の夫はみんなその傾向あるわね。さっきまでもお茶と生姜クッキー食べながらその話題。
女は心身健康なら右上がりだけど、男は?
うちは二人でフィトネスしているから、主人は精力アップで、私は多少性欲落ちて脂肪も落ちて何とかというどころ。
男は筋肉に精力性欲がと実感。あとは精力の出る食事食べさせると我満出来なくなるみたい。会った時ほどでないけど。

No.13 17/06/21 18:21
働く主婦さん7 

でも、もしかすると、仮想セックスに出してないかしら(^_^;)
主人も週一くらいはクリちゃんやもの本のアンナちゃんに出してる見たい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧