注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

自分で考えてももう分からないのでどなたか案を下さい! 優先順位をつけるとしたら…

回答2 + お礼1 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 04:06(更新日時)

自分で考えてももう分からないのでどなたか案を下さい!
優先順位をつけるとしたらどれですか?
⚪ 芸能プロダクションを検索する
⚪求人検索をする
⚪通訳案内士の試験が再来月の8月20日にあるのでその勉強をする
⚪独り暮らしできる住まいを見つける

自分のこと
年齢は言えませんが、大学卒業して社会人です。
家が居心地悪く、ずっと出たいと思ってますがなかなかまとまった資金ができず(少しはある)毎日モヤモヤしています。
通訳案内士の試験は去年、TOEIC免除で地理と日本史受けたところ、2科目は合格し一般常識だけ落ちて、一般常識だけ受けます。
思い悩んで勉強がはかどらず、芸能界にも遅いですが、興味あるのでどれを
一番にしたら良いか分かりません。

No.2488592 17/06/21 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/21 17:22
匿名さん1 

通訳→求人→家→芸能。

No.2 17/06/21 17:35
お礼

>> 1 1番が通訳ですね。
残り少ないので悔いなく頑張ります
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧