注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

季節は冬、天気は雨か雪、時間は夜が好きです。 これから夏になっていくのが憂…

回答4 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 10:24(更新日時)

季節は冬、天気は雨か雪、時間は夜が好きです。

これから夏になっていくのが憂鬱です。

日の光がわずらわしくてカーテンは常に閉めています。

雨の日は出かけたくてたまらなくなります。

こんなのっておかしいでしょうか…

もうすぐ子供が生まれるのでこんな母親じゃダメだと思うんですが…

No.2488633 17/06/21 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 20:10
通行人1 ( ♀ )

私も夏が苦手です。汗っかきで毎年熱中症のような症状に陥り体調崩します。エアコン付けて寝ると体冷え過ぎるし困りますね。
なので季節は冬、また雨の日や夜の方が落ち着きます。
でも雨の日に出かけるのは憂鬱かなー。鞄とか靴がびしょ濡れなったり湿気で髪の毛クシャクシャなったりしませんか?
なので大雨の日に誰もいない部屋でゴロゴロが一番落ち着く。
子供さんが生まれるんですね。お身体お大事になさって元気な赤ちゃん産んでください。うちは小学生2人いますが今日の大雨でびしょ濡れなって帰ってきました。洗濯物も外に干せないし、日頃の生活を考えたら雨って面倒です。でも夏の暑さも憂鬱…(笑)

No.2 17/06/21 20:16
匿名さん2 

骨粗鬆症になっちゃうよ~

No.3 17/06/21 20:47
匿名さん3 

おかしくはないけど少数派だと思います。
確かに夏は日差しが強すぎて嫌だけど、太陽は健康的な生命維持にかかせませんよ。
カーテン、窓を開けて赤ちゃんを外気浴させてあげて下さいね。

No.4 17/06/22 10:24
通行人4 

珍しい好みをされているのですね。
雨が好きだと好きな季節は梅雨時なのかなと思いましたが冬なんですね。

生活が夜型になってしまうと子供さんの生活にはちょっとよくないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧