注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

愚痴です。 吐き出させて下さい。 付き合って1年の彼氏。 バツ付きで養…

回答3 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/06/21 19:11(更新日時)

愚痴です。
吐き出させて下さい。

付き合って1年の彼氏。
バツ付きで養育費有りで、毎月の支払いが多いのは分かってるはずなのに、私が体調悪くて仕事を休む日に一緒になって仕事を必ず休みやがる。

同じ派遣で会社に居て、同じ仕事内容、同じ時間、同じ量をこなしているのに、私の負担がデカすぎる。家に帰れば家事が待ってるけど、彼氏はただスマホゲーム。

休みが多く給料が安くて支払いにほぼ消えて、私との生活費は毎月1〜2万程度。「お互いに4万ずつ出していけば生活もゆとり出来るし、貯金も出来るね」とか言ってきたので、私はきっきり毎月お金を出してるのに、言った本人はほとんど出してくれない。

しかも、家に居ても家事もほぼやらない。
毎週休みの日は掃除する、て約束もほぼ守ってもらったことがない。

はぁ?お前なんなの?って感じ。
別に支払い多いのは知ってるしそこはどーでもいいけど、せめて自分が言った金額納められるように金稼いでこいやって思う。そもそも一緒に休むとか頭おかしい。


そんなんだから、生理前とかすごい虚しくなります。あー私頑張ってるのにあー虚しいってなります。家で大号泣してます。報われないなぁ〜私ばっかりなんでだろうってネガティブになってずんずん沈みます。

自分は小遣いも無くしてやりくりしてるのに、向こうはタバコとかたまにパチとか行くし。ほんと試しに目の前で1回だけでいいから死んでくれないかなって思います(^ω^#)
こういう事が無ければ、楽しくて朗らかな彼氏なんですが、部分的にクズなんで手を焼いてます。子供居ませんが子育てしてる気分です(笑)

書き出したら少しスッキリしました。
乱文失礼しましたm(_ _)m

No.2488644 17/06/21 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 18:57
匿名さん1 

なんで一緒に住むのか理解できないけど、逃亡犯の面倒を見る女性もいるくらいだから同じ感じなのかな

No.2 17/06/21 19:06
通行人2 

お金出してくれて家事してくれて夜の相手もしてくれて、あなたは彼にとって最高の女ですね

No.3 17/06/21 19:11
匿名さん3 

そういうのを引き込んだ主の自業自得じゃ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧