関連する話題
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

男です。女性が履いている靴下などに興奮してしまいます。オナニーする際も靴下が見え…

回答6 + お礼1 HIT数 7157 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 22:56(更新日時)

男です。女性が履いている靴下などに興奮してしまいます。オナニーする際も靴下が見えるAVを見るんですが、最近、匂い嗅ぎたいと思い始めてしまい、普通のオナニーでは満足出来ません。これは異常なのでしょうか。嗅ぎたい場合、どうすればいいのでしょうか。

No.2488668 17/06/21 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/21 20:26
通行人1 ( ♂ )

>>嗅ぎたい場合、どうすればいいのでしょうか。


買えば良い。


下着売買サイトで、靴下売ってくれとアクセスすりゃ買える。


金弾むなら、会って生脱ぎ買えるだろう。


他の売買サイトでも買えるかも知らんが、変態認定される可能性高。


くれぐれも、女襲って靴下奪うのはヤメレ。


犯罪だからな。

No.2 17/06/21 20:32
経験者さん2 

自分が履いたの臭えば
幻想もってんだろうけど女だろうと臭いものは変わらない
人間だもの

No.3 17/06/21 20:37
匿名さん3 

思うだけならいいだろうけど、特定のパートナーを作り嗅ぐのが一番

No.4 17/06/21 21:45
OLさん4 

蒸れたパンストはどうですか?

No.5 17/06/21 21:56
案内人さん5 

嗅ぐにはそういうフェチに理解ある女を作るしかないと思います。女子は特に注意必要です。僕も失敗例ありますが、普通いないです。
脱いだ靴下やショーツの匂いを嗅いだだけで興ざめで帰ってしまう女子もいます。事前だと友達とかにもあんなことこんなこととしゃべりますし、事後でも「お客様のお掛けになった電話は」といった案内に。
会話からしてエッチな女の人だと「好きなの?」とか「嫌だ-、濡れちゃう」とかいう人も多いです。
女でも気真面目な人だと、子供連れて実家ということも希にあります(^^;。
しかし、靴下はショーツと違って男性のと余り変わらないし、リスク犯してまで、と僕は思います。

No.6 17/06/21 22:13
通行人6 ( ♂ )

フェチズム、、、、ですね。
別に珍しくも不思議でも無いです。

使用済み下着と同じですよ。
パンツはわりとメジャーだと言うだけのことです。

変態の定義がわかりませんが、フェチズムを持っている男はマイノリティでは無いので、そう言う面からも多数派に属すると思いますよ?
フェチズムをさらに分類すればどうかは別として。

ちなみに制服好きとかミニスカ好きも同じフェチズムです。
胸フェチとか脚フェチと言うのは本来ありません。
フェチズムとは生体以外のモノに執着する性的趣向を指します。

No.7 17/06/21 22:56
お礼

>> 4 蒸れたパンストはどうですか? パンスト、タイツもですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧