注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

29歳の男。看護師をしています。 今、友達以上恋人未満の方との付き合い方に悩ん…

回答5 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 01:17(更新日時)

29歳の男。看護師をしています。
今、友達以上恋人未満の方との付き合い方に悩んでいます。
彼女との出会いはサイトで大人の関係で会いました。彼女は現在23歳で、中卒で17才の時からデリヘルや都内で援交などを繰り返し生計をたてていました。15才の時にはレイプ歴や19才の時には覚せい剤の使用などもあります。(今はもうしていません)

彼女との関係は去年の夏からで、もうすぐ1年が経ちます。私と出会ったときはサイトで援交をして生活している状態でした。
はじめて会った時に、また食事とか遊びとかで会いたいと言われてから、友人のような関係になり、普通に買い物や食事に行き遊ぶだけの仲になりました。そんな中、本人から前述に書いた内容を話され、最初は衝撃を受けましたが、それを隠さずに話してくれた彼女をすべて受け入れました。
去年の11月ごろから、私が彼女の生活費を渡していて、もうサイトで援交もしていませんし、デリヘルも出会う前から辞めています。
遊んでいく中で彼女への好意が募り、好きになってしまいました。彼女も私のことを今まで会ってきたなかで一番だよとか向こうから好意を伝えてくれたりはしていました。
ですが、去年の年末から彼女に彼氏ができてしまいました。スマホゲームで知り合った20歳の子だそうで、その子の両親とも仲良く月に数回泊まりに都内へ行っています。

現在は彼女から今年の5月には家を出たいと言われて、アパートまで契約し、家具などをそろえて、生活用品から水道、ガス、光熱費、携帯代、食費まで毎月15万ほどすべて支払っています。
ただ、彼氏とはまだ付き合い続けていて、泊まりに行ってはキスマークなどをつけて帰ってきます。また、彼氏も時々アパートに泊まりに来ているみたいです。
私は彼氏と毎日テレビ電話をしているため、そのアパートには泊まらせてもらえません。正直嫉妬心はありますし、都内にも行ってもらいたくありませんが、我慢しています。

彼女からは、今の彼氏は彼女の過去はすべて隠して付き合っていて遊びの彼氏であり、一番安心できる相手が私なのだそうです。
そんな付き合い方があるのかは疑問で、彼女に私のことを好きなのか聞くと、遊びの相手には好きとか愛してると簡単に言えるが、本気の相手には好きと言えないし、他人を好きになることが今までないとのことでした。
しかし、さっきは「女友達みたいで男としてみれない」と言われました。

もう、意味がわかりません。
彼女はただの金づるとして自分と一緒にいるのか、一緒にいて苦にならない友達としか思っていないのか、気持ちを聞いても本心を隠されてしまいまい、苦しいです。
ただ、それでも彼女と一緒にいたいと思う私はバカだという事はわかっています。

このまま関係を断つ事で、また彼女が風俗や援交をし続け、過去の様な人生を送ってしまうのではと考えてしまいます。
自分の事は金ヅルとしか思われていなくても、彼女には彼女なりに幸せな人生を送ってもらいたいです。

ただの愚痴の様になってしまいましたが、男性側、女性側どちらの意見も聞きたいです。

No.2488781 17/06/21 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 23:44
281 

主様は自分の人生のことは考えてますか?

彼女を助けられる人は、一生一緒にいる人ですよ。

一生金ヅルできますか?
彼女が結婚してくれるのを待ちますか?

No.2 17/06/22 00:41
匿名さん2 

女性です。

彼女口がうまい私

あなたは、男性だし好意があるから、見えてない

彼女はあなたをお金のなる木としかみてないです。それと
何でも話せる相手。


好きな人には、自分の汚れた過去は、言いにくい。

今つきだと、女性してる彼が好きなんだよ

反対にとってる勘違い。あなた

それとね、女性に金銭やりとりしたらアウト。

都合の良い人で終わる


あなた女性を理解してない
私は、女性だから女性の気持ちわかる。
これ以上傷つきたくなければ、離れたほうが良いと思う

No.3 17/06/22 00:43
匿名さん2 

↑↑誤字です

今つき→今付き合ってる彼

No.5 17/06/22 01:17
通行人5 

パパですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧