注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

この気持ちはなんでしょうか? まだ好きなのか、単なる情なのか・・・客観的に見て…

回答4 + お礼4 HIT数 643 あ+ あ-

ゆり( 28 ♀ wqtQCd )
17/06/22 19:08(更新日時)

この気持ちはなんでしょうか?
まだ好きなのか、単なる情なのか・・・客観的に見て教えてください

先日まで彼氏がいました
不甲斐なさに嫌気がさしプロポーズを断り別れました。

私と彼はインスタFBをやっていて、ずっとその頃から女の勘というか・・・気になる子がいました。
私のが先にインスタをやってて、彼が俺もやろうかな!と言ってやっていて、私よりも先に彼をフォローしてる女の子・・・そして彼のお店までフォローしている・・・
彼は浮気は絶対にするタイプではなく、愛のない人に対して冷たく冷酷な人でもあります。なのでその心配はしてなく、もしやこの子彼のこと・・・と思ってましたが、別れてから聞いてしまいました。
彼とお友達なんですか?的な事を・・・

そしたら、
彼女さんがいたとはしらずすみません、〇〇君とは高校が一緒で話したかったのですが話したことはなく、、SNSで見かけて仲良くなりたくて・・・と来て、あーやっぱりなあと思い、急にごめんなさいもう別れてるので大丈夫ですよっと返し、自己中な事をしてしまいました。

けど、それを聞いてから
なんかモヤモヤしてしまい、
嫌だなあ・・・嫌だな・・・
なんて思ってしまいます。
彼が不甲斐くダメな人だとわかってるので結婚はしたくないと思いつつ手放したくない気持ちもあります。別れてしまいましたが・・・

けど私からあのーやっぱり、そのー・・・と言えば優しいひとなので受け入れてくれるのはわかるのですが私のプライドが許せないし、また彼に傷つける言葉を言ったりしてしまうんじゃないか、それなら幸せになって・・・けど、なんかやだなあ・・・
とずっと思ってしまいます

これはまだ好きなのでしょうか?

ちょこちょこ思い出します

けど悪い点も分かりますし結婚とかは本当に彼とは望みません
ですが一緒にいて欲しいし、ほかの子にその手で触れないでとか思ってしまいます

今までの元カレ達はだれとどーしようが何してようがどうでもいいです。

これは何なんでしょうか・・・


No.2488832 17/06/22 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/22 01:57
働く主婦さん1 

逃した魚が、でかく見えてるだけ。
もしくは、自分の判断に自信がないから。または、自分にさえ自信がないから、先が心配だと、どこかで思ってる証拠。

No.2 17/06/22 02:28
お礼

>> 1 そう思います・・・
貯金は嘘つくし先のことも考えない考えなしで漢字も読めない仕事も出来ない人だけど優しさ(履き違えかもしれないけど)だけは1人前だったので、優しい所に囚われてるのかも知れません。
これもまた好きに入るのかと、私自身頭を抱えます・・・

No.3 17/06/22 02:31
匿名さん3 

やめたほうがいい。

No.4 17/06/22 04:34
274 

その感情は恋愛ではないです
大丈夫

No.5 17/06/22 04:40
お礼

>> 3 やめたほうがいい。 ありがとうございます、周りもそう言われてましたがイマイチ心に響かなかったです
ネットでも言われるということはやめた方がいいと判断しますありがとうございます

No.6 17/06/22 04:42
お礼

>> 4 その感情は恋愛ではないです 大丈夫 情なのでしょうか?なんだか辛いです・・・

No.7 17/06/22 11:32
287 

嫌いになって別れたわけじゃないからじゃない?

彼の優しさはあるのだろうけど結婚まで考えるとダメな部分があるからプロポーズを断り別れを決断したわけでしょー?

彼のここがあーだったらこーだったらと悩み伝えても改善されないが故の決断だったと推測する。

改善されたらと期待したけど無理だから別れたわけであって嫌いになったわけじゃない。
まだ好きなんだと思うけど無理なものはどうにもならない。
悪い部分を引っくるめて付き合う意味があるのか結婚する意味があるのかだから好きでも別れを選択する場合もあるよねー

無理だと答えは出ているけどまだどこかで期待してしまう部分と別れていつも日常にいた彼がいなくなった寂しさから結婚はともかく手元に置いておきたい気持ちになっているのではと推測する。

No.8 17/06/22 19:08
お礼

>> 7 まとめて下さりありがとうございます。
そのままです!そうなのです・・・もやもやが離れません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧