注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

昔の話ですけど、夜空を見たら流星(?)みたいな感じで尾を引いてる白銀色のがあった…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 17:48(更新日時)

昔の話ですけど、夜空を見たら流星(?)みたいな感じで尾を引いてる白銀色のがあったので、普通に(流星かな…?)と思いましたが、かなりスロースピードなのです…。遠くで飛んでる飛行機よりもかなり遅いです…。

で、不思議に思ってたらパッと消えたのです。
一緒にいた先輩に言っても、(え、なに?怖いからほうそうことは、言わないで)って言われてそそくさと帰ってしまいました💧

嘘ではないですし、お酒も飲んでないのですが、皆さんはオカルト系で不思議体験をした方いますか?
※釣りではなく…ただ、そういう話を聞いてみたいです。夏も近いし。

ちなみに中2~19歳の頃まで幽霊を度々目撃してました。
大学の寮でよく見ました。全寮制度で、昔から幽霊が出ると地元で有名です。私以外の人も結構目撃してます。
※みんな見る幽霊は同じ女の子と成人男性です。
ちなみに大学は元はお墓だったという噂で、築60年以上のかなり古い建物です。黒ずんだコンクリートの建物です。

全国的に結構有名な心霊スポットも近くにあり、大学生が悪ふざけで肝試しに行って寮に連れてきているという話もあります。

皆さんのお話聞いてみたいです!

No.2488844 17/06/22 03:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 22:24
サラリーマンさん1 ( 50代 ♂ )

流星のようなものはUFO(円盤)じゃないでしょうか?
私が思うにUFOも霊感のある人がより多く目撃するものなのか?と。
私の母は昔姉妹四人で障子に亡くなった母親の影を全員一緒に見たそうです
他にも霊体験を母の妹はしています

また母親は子供の時物凄い勢いで木に円盤がぶつかる瞬間を見たと話してました
火花も散ったらしいです
(私の母は昭和3年生まれ、8年前他界しています)
子供の頃と考えると昭和十数年 UFOって昔からあったのだと思います
未知の世界ですね

私も小学五・六年生の時 真冬の夜近くの同級生に宿題のこと聞きに向かう途中
大体30メートルぐらいの高さから火玉が
落ちてきて地上5メートルぐらいでスーっと消える火玉を見たことがあります
本当に不思議な体験って確かにあります

3年前嫁の姉の旦那が夜玄関の鍵をしめようと向かったら戸がガタガタ鳴ってジイ〜っと見てたら郵便受けから手がす〜っと入って来るのを見たそうです 翌日
嫁の父親が亡くなりました
お通夜はセレモニーだったのですが やはりお通夜当日自宅風呂場で夫婦二人で父親の顔が浴室の硝子戸の裏に写るのがまたしても見えたらしいです
車に乗って出掛けている時も寒気がする時あって 二人同時に感じるらしいです

私は霊感は無いし体験も無いのですが…

No.2 17/06/22 22:33
通行人2 ( ♂ )

夜空で見えていたものは低い軌道を飛ぶ人工衛星だと思います。

太陽の光を反射して白銀色に光って見えるし、動いて見えます。

それで地球の影に衛星が入ると当然のことながら太陽の光を反射しなくなるので消えたように見えなくなります。

夕方や明け方には結構見えるものですよ!

No.3 17/06/24 05:36
経験者さん3 

それ人工衛星じゃね?
人工衛星に動きが似すぎ

No.4 17/06/24 21:55
匿名さん4 

凄いゆっくりの流れ星の事を火球と呼びます
自分も一度だけ見たことがあります

No.5 17/06/25 17:48
経験者さん5 ( 40代 ♂ )

宇宙は果てしなく広いからね!

いろいろなものが飛んでいるのだろうね!?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧