注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

キャバクラ詳しい方助けて下さい(>_<) 今在籍しているところ…

回答10 + お礼0 HIT数 7119 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 12:09(更新日時)

キャバクラ詳しい方助けて下さい(>_<)

今在籍しているところの黒服の態度やノルマが嫌になり、今月いっぱいで辞めると副店長に言いました 。
さすがに本心は言えず、彼氏の問題やキャバが合わないので昼職に戻ると伝えました。

先々週の中頃までは本当に昼職に戻るつもりだったのですが、、、
店のキャストさんにキャバクラの派遣ならノルマないし対人関係ないからいいんじゃないと言われ気になり調べたら自分に合ってるかもと思い始めました。

そこから数日してたまたまスカウトさんにキャバクラを誘われて派遣もできるか聞いたところできると言われトントン拍子に体験の話に進み
水曜(昨日)に日にちが決定しました。

頭の中で在籍中に体験はまずいってことはなんとなくわかってたのですが一日くらいバレないと思いました。

そして体験の話が決定したと同時に在籍の店の来週のシフトを出しませんでした。

いつもなら提出期限すぎた次の日にシフトといわれるのですが全く聞かれませんでした。きっと辞めるし必要ないから聞かないのだろうおもいました。

そして水曜日(昨日)になり体験のお店にいったのですが在籍の店の副店長からLINEがきて「今日はちゃんと出勤できそう?」ときました。私はシフトをだしてないので「今週はシフトだしてないです」と返信しました。
すると「あれ?ちゃうかった?基本シフトに合わせといてんけど…」ときました。(基本シフトとは平均何曜日出勤できるかというアンケートに答えたやつです)
その返信には「前に聞かれた何曜日出れる出れないのアンケートの奴ですか?」と返し、、、
「そーそー!今週実際どんな感じなりそー?」ときて私はそこからとりあえず返信を返してません。
そして体験が終わり帰り道をあるっているとまた在籍の副店長から「あれ?今日他の店出てたんー?」ときました。

帰り道をみられたのか、行く時みられたのか、体験した店が言ったのだと思います。(あくまでも推測)

そこで質問です。
在籍の副店長のLINEの返信に嘘をついて体験にはいってないと言うべきでしょうか?
それとも素直にキャストにすすめられたというべきですか?

又、素直行ったといったら罰金や罰、給料なしや嫌がらせ等はありますか?

契約時の内容は詳しく覚えていませんが、副業禁止とはかいてあったと思います。でもそれに対するどんな罰があるとは聞いてません。

この場合どうなるか経験者の方教えて下さい。
また副店長に何と返信したらいいとか、こんな感じで対処すればいいなどのアドバイスあれば教えて下さい(>_<)

自業自得なのは重々承知なのですが助けて下さい。よろしくお願いします。

No.2488867 17/06/22 06:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 06:53
匿名さん1 


嘘をつかない、
他の人のせいにしない

嘘をついたとしてもすぐバレます、甘くみないで下さい。

他のキャストに勧められたなんて言い訳もしないで下さいね、そのキャストに迷惑なので。

夜の情報は回りが早いのでさっさと謝罪すべきでしょう。

と言うか良くそんな中途半端な事出来ますね。
お試しならお試しで今の店辞めてからにすれば良かったのに。



No.2 17/06/22 07:59
匿名さん2 

ルール違反ですよ。夜の世界は厳しいから他の店でも働けなくなりますよ。噂は早いから。素直に謝った方が後々いいですよ。

No.3 17/06/22 08:20
お助け人3 ( ♀ )

嘘は身の破滅につながるから注意。
同市内や市外でも近隣飲み屋界隈の特に上(雇う立場にある人間)の人間は、たいてい何かしらで繋がりあるのが普通なのを知っておいた方がいいよ。

No.4 17/06/22 08:29
通行人4 

厳しい事言いますが、夜の世界で働いてるわりに考えが甘いです。
辞める意向を示したなら何日に辞めるときっちり言ってから、他店に行くなりしないと。

誰が見てたとか言ったとかは関係ありません。何処かで繋がってます。
私も元ギャバ嬢ですが紹介者はヤクザさんです。
これでわかりましたか?

嘘は付いてもバレます。本当の事を言いいましょう。
必ず、ご心配と迷惑お掛けしてと謝る事。ペナルティーが、あるとすれば店に寄り違うと思いますよ。例えば出勤停止・店内掃除・トイレ掃除など。

No.5 17/06/22 08:50
匿名さん5 

他人を巻き込みなさんな。
全部自分が蒔いた種だろうが。

他の方も言われていますが、夜の世界に足突っ込んでる割には随分と世間知らずだね。
お水の商売ほど縦・横・斜め…繋がりハンパないんだよね。
中途半端な事してると痛い目に合うよ。
今の店ちゃんと辞めてから次に進んだ方がいい。

嘘ついた代償払えるんなら、どんどんつけばいいと思うけどさ。

No.6 17/06/22 12:01
匿名さん6 

バカじゃない?
他のキャストに勧められたなんて言ったら副店長からも軽蔑されるし、キャストからも嫌われて益々居場所がなくなるだけだよ。

他のキャストから勧められたわけじゃなくて、自分からスカウトに頼んで体験行ってるじゃん?

よく人のせいにしようと思えたね。

No.7 17/06/22 12:18
通行人7 

あなたが悪いです
もうバレてると思うので、素直に謝ったほうがいい

No.8 17/06/24 00:45
経験者さん8 

水商売6年目の24歳女です。

在籍店の副店長に嘘をつくのはやめましょう。
「体入に行きました」と、素直に言いましょう。

在籍中に他店への体入は禁止ですが、1回体入に行って罰金や嫌がらせなんて、今まで見たことないですね。聞いたこともないですね。それが例えば店の金を持ち逃げした等の話なら別です。そんなことしたら徹底的にやられます。絶対に逃げられません。

No.9 17/06/25 03:19
匿名さん9 

夜歴12年ですが
在籍中に体験入店なんて
みんなしてます。
銀座でも難波でも神戸でも。
掛け持ちはタブーだけど
体験入店は大抵みんなしてます。
店辞めたいけど他の店探してから
とか、時給や女の子の雰囲気
今の店より良かったら移籍しよう
とか、理由はみんな一緒です。

確かに夜は繋がりあるけど
体験入店がバレる原因はほぼ
お客さんからの目撃情報です。

まぁバレたところで
別に副業でもなんでもないし
罰則なんて聞いたこともないです。

堂々と「しましたけど何か?」で
いいです。

No.10 17/06/26 12:09
匿名さん10 

私もキャバクラ何年もやってましたけど、セットして出勤の時のような姿を見られたのならばお客さんと会ってたと言えばいいのでは?
キャバクラのペナルティほど無駄で馬鹿馬鹿しいものはないと私は思います。
ただでさえストレスの溜まる仕事なのにペナルティで貰えるはずのお給料がなくなったらずるずるやっていくことになりそうな気がします。
水商売なんて所詮水商売だけの人脈ですから昼職したら会わなくなりますし大丈夫ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧