注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

シャワー浴びた後について聞きたいことがあります。愚痴に近いです 皆さんはシャワ…

回答3 + お礼1 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 21:13(更新日時)

シャワー浴びた後について聞きたいことがあります。愚痴に近いです
皆さんはシャワー後浴室の扉開けてますか?
私は浴びた後は浴室を締めるようにしています。脱衣所が湿気るし。
けど父は必ず開けるんですよね...
何が悪いの?って気もしますが、あの人が浴びた後やたらと臭います(多分使ってるシャンプー臭)
浴室開けるだけなら良いのですが、脱衣所の扉も全開なのでリビングにまで臭いが充満します。
めちゃくちゃ不快です。

父以外は浴室閉めてるのですが、私や他の人が浴びた後、浴室の換気扇を切って扉を開けてるんです。
その行為に意味があるかは知りませんが、シャワー後開けるのだけはやめて欲しいです。言ったところであの人かなりの頑固だから聞き入れてくれるかどうか。
何か上手い言い方あれば良いのですが...

No.2489011 17/06/22 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/22 15:46
匿名さん1 

換気扇を切っているなら電気代を節約したいのだと思います

No.2 17/06/22 22:00
通行人2 

言ってもダメなら、気づいた人がしめるのは?

お風呂後は浴室のドアは閉めてますね。換気扇はしてます。

翌日、掃除した後は換気扇つけたままドアは開けておきます。

No.3 17/06/23 01:34
匿名さん3 

うちんとこは浴室は開けっばなしになるから父さんの言い分もわかる。
服を浴室で乾かしている場合だけ閉めますけど。ちなみに換気はしません。

No.4 17/06/25 21:13
お礼

回答ありがとうございます
言ってみたものの無駄だったので自分が閉めることにします笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧