注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

結婚宣言してもいいのは3連覇した指原だけ発言した岩尾さん。 私は、恋愛禁止があ…

回答4 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 06:58(更新日時)

結婚宣言してもいいのは3連覇した指原だけ発言した岩尾さん。
私は、恋愛禁止があるなら3連覇したから結婚宣言してもいいとか連覇などしてないから駄目とか実力や人気の差などでルールを破って許される許されないのはおかしいと思います。

No.2489080 17/06/22 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 18:18
学生さん1 

リリカの話題は…そろそろ飽きた
通常はアリエンナ!

No.2 17/06/22 18:25
匿名さん2 

恋愛禁止のルールを無くせば良いのに。
どうせ皆、ヤル事やっているんだから。

でも恋愛禁止のルールがある以上守らなくてはならない。
三連覇だろうが圏外だろうが、その団体に所属しているならば、誰もが守るべき事。

結婚宣言した彼女、卒業と言っているみたいだが、「自主退学」「中退」だな。

No.3 17/06/22 21:49
通行人3 

私もそれはなんか違うなと思います。
誰であろうが、恋愛禁止なんだから、結婚宣言なんてダメでしょう。
賛否両論あるみたいですけど、私は今回の宣言はダメだよなぁと思いました。

No.4 17/06/23 06:58
通行人4 

心配せんでも、さっしーはそんな事しなかったろ。賢いしファンを大切にしてるからね
テレビだけの印象じゃスキャンダラスなイメージでやりそうなんだろうけど、本当のさっしーは…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧