注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

会社の部下と普段も仲良くしており、「二人は仲良いね」と言われていました。帰り時間…

回答7 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 15:16(更新日時)

会社の部下と普段も仲良くしており、「二人は仲良いね」と言われていました。帰り時間がたまたま一緒であったり、食事に行くことがあり、駅で一緒に電車に乗ることもありました。朝、彼女とたまたま一緒の電車になり会社まで行くこともありました。(たぶんこれで同性でもしているのではと思われたようです:こちら単身赴任)
先日、上司から呼び出され、社内で不倫の噂になっていると告げられました。不倫の事実はもちろんありません。社内でもヒアリング合ったらしく、周りのみんなが我々のことをそういう目で見るようになりました。こちらの落ち度もあると思いますが、対応に悩んでます。

No.2489086 17/06/22 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 18:54
匿名さん1 

くだらない悪口を言い合う社員達より
よほどいいじゃん
「真摯に受け止め 気をつけます!」で
あまり意識しすぎて離れても 周りには
逆効果になるから 普段通りに過ごし
前に居ても 一緒に歩かないなど
一人行動をする

気が合うんだね

No.2 17/06/22 19:10
匿名さん2 

周りが気にするほどの距離感という事ではないでしょうか?
他の方達と分け隔てなく付き合いをしていたらそんな噂は立ちませんから。

職場で単身赴任なら尚のことその辺りに気を配るべきなのかな?と感じますが。

特別その一人との関わりが多いと周りも不自然に感じるものですよ。
その部下も下心があるから余計に不自然に見える。
そうは思いませんか?

学校ではなく職場なので今後は他の周りの方達同様の関わり程度にしないと干される所まで行きかねないのでご注意を。

No.3 17/06/23 10:27
通行人3 

もし勘違いされて部下の方も今困っているとしたら、もう誤解を受けないようにこれからは距離を置いて働くのがいいんじゃないでしょうか?

No.4 17/06/23 13:52
通行人4 

やはり異性であれば、適度な距離は必要だと思います。そのように勘違いされることをしていたのは事実ですし。お互い、誤解されないように適度な距離を持ったほうがいいと思います。

No.5 17/06/25 08:54
匿名さん5 

違いますよってしっかりと否定しておくしかないですよね、でもそう言われるとお互い意識して事実になる場合もあるのでちょっと距離置くのも良さそう

No.6 17/06/25 09:55
286 

ハッキリと否定し堂々としてれば良いと思うけどねー

事実ではないのだからさ。

周りの目が気になって仕方ないのなら彼女との接点を減らすしかないがまず彼女を気遣ってやれ!

No.7 17/06/25 15:16
先輩7 

正直に話せばいいのではないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧