注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私の家族は、父、母、姉、義兄、私 皆同居です。 私24歳 姉26歳…

回答4 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 19:16(更新日時)

私の家族は、父、母、姉、義兄、私 皆同居です。 私24歳
姉26歳 義兄はお婿さんです。
義兄は25歳

実は、義兄のお兄様がいて今31歳
建築士をしています。義兄のところに用事があって来ていた時
夜も遅くなってしまったので私の家に泊まる事になりました。

義兄のお兄様はまだ未婚で彼女も居ない事は義兄に聞いていました。
私は元彼と別れて半年が過ぎていました。
私は義兄のお兄様に好意をいだいていました。
でも姉の事を考えると複雑な気持ちになって恋愛の対象には考えても見なかった。
義兄のお兄様が泊まったときにいろいろお話しして好きになってしまったのです。
お兄様の事彼と言いますね!

彼も私の事を恋愛の対象に考えてくれました。

何度かお付き合いして、結婚を意識し、彼も同じ考えでした。

付き合って一年後彼からプロポーズされた夜 彼と結ばれました。
彼のあたたかい気持ちが私わかったので、彼と合意の上で、避妊はしませんでした。
翌月生理がなく妊娠しました。

姉に今迄の経緯話したら喜んでくれて、
彼は私の両親に近日中に正式に挨拶するからって言ってます。

姉 妹の立場が逆転するなんて・

これからどのような気持ちで両親姉夫婦と接しればいいのでしょうか?

No.2489096 17/06/22 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 18:51
通行人1 ( ♀ )

考えたら、こんがらがるから
姉は姉でいいんじゃないの?
姉の婿もお兄さんでいいんじゃないの?
他の人は主さんを名前で呼ぶでしょ?

No.2 17/06/22 18:52
匿名さん2 

姉は認めてくれてるからいいけど、こういう複雑な関係だからこそ妊娠の前に親に言うべきでしたね。
親の性格によっては印象が悪いかもしれないです

No.3 17/06/22 18:52
匿名さん 

姉は認めてくれてるからいいけど、こういう複雑な関係だからこそ妊娠の前に親に言うべきでしたね。
親の性格によっては印象が悪いかもしれないです

No.4 17/06/22 19:16
匿名さん4 

一年も体の関係を持たなかったのだから結婚するまで避妊すべきだったかと思います。
少し複雑な関係なら尚更、両方の両親のことを考えると彼もいい歳ですし順番は守られたら良かったですね。
結局でき婚になりますから。
気持ちの持ち方は特別変える必要もないですし普通でいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧