注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

33歳女です。 後輩からオススメされている男性がいて、 3人で会った時の話で…

回答5 + お礼0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 20:08(更新日時)

33歳女です。
後輩からオススメされている男性がいて、
3人で会った時の話です。
私にオススメしている男性なのに、その後輩はその男性に好意をもっているような態度をとられました。
とにかくアピールがすごくてひいてしまいました。
ちなみに、その後輩には結婚を考えている彼氏がいます。
自分に彼氏がいる事もその男性には言ってなかったみたいです。
どーゆーつもりで、私に紹介したんでしょうか。その後輩は、私に彼氏を作ってあげたいといつも言っているような子です。
私に男を紹介するようなふりして、全部自分が彼氏とうまくいかなくなった時の保険にしようとしてるとしか思えません。

後輩に不信感を抱いてしまい、その男性の事も恋愛対象として見れず、その回は終わってしまいました。後輩に何か言ってあげた方がよいのか。悩んでます。

No.2489098 17/06/22 18:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 18:55
匿名さん1 

今日の態度はアピールに見えたんだけど?みたいなことを遠回しに聞いてみるとかですかね。
でもその後輩は信用しないほうがいい感じもしますね

No.2 17/06/22 19:01
匿名さん2 

関わったらダメですね。

優越感に浸りたい女ですから
イライラするだけですよ。

No.3 17/06/22 19:21
匿名さん3 

そういう人いますよね

No.4 17/06/22 19:28
koujien ( ♂ 9USQCd )

彼の保険としてキープしたいなら,わざわざ主さんに紹介するのだろうか?
その男性が主さんを見て気に入ってしまうリスクがあるのに,わざわざ紹介するだろうか?

その場の雰囲気を盛り上げるために,主さんとしては面白くないと感じられる言動をとった可能性もあります。

もちろん,1さんや2さんが指摘さているとおりの人物かもしれません。

No.5 17/06/22 20:08
匿名さん5 

その男性の前で後輩に、紹介してくれてありがとう。
貴方の彼氏と4人で遊びに行かない?って言えば彼女の態度で気持ちがはっきり分かるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧