注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

20代半ばに差し掛かってるのに性趣味がずっと変わりません。小学校高学年で下着とか…

回答5 + お礼4 HIT数 589 あ+ あ-

学生さん( 23 ♂ )
17/06/23 21:55(更新日時)

20代半ばに差し掛かってるのに性趣味がずっと変わりません。小学校高学年で下着とか脚とかに興奮するぐらいまでは普通の成長をしていたと思うのですが、そこからずっと次の段階に進まずにいます。

下着で隠れてるところ以降は全く興奮できません。むしろ見たくないぐらい。だからセックスにも全く興味がなく、かといって異性には興味があるので、よく言われる性的マイノリティという感じでもなく、肩身が狭いように思ってしまいます。

交際や結婚の願望はあまりないけれど、単純に自分の発達が(おそらく)少し変わっていることを意識すると自分が孤立しているように思え、生きたくなくなります。僕はどうすればいいんでしょうか...。

No.2489143 17/06/22 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/22 20:23
匿名さん1 

意外と個人個人それぞれだったりするので、自分だけが遅れているように思うだけで行為に興味がない人も思った以上に多いですよ

No.2 17/06/22 21:29
案内人さん2 

性嫌悪症です。
http://sp.kateinoigaku.ne.jp/kiji/124169/

ニュースにも良くなるように、近年男性に増えてます。

治し方はカウンセリングしかないと思います。
小学校までは言われる通り普通だと思います(少し遅めだが)。
問題はそれ以後の中学の時の異性関係(家庭、学校を含む)かと思います。
例えば、ローティーンの時の過激な性的な光景の視認や急な性的な関係は嫌悪症になるか、異性偏愛になる可能性もあります。影響は個人差大きい訳です。
また、様々なコンプレックスの場合もあるわけとね。
僕の場合はお医者さんゴッコ、セックス、子作りとかありますが、結果が役立てたので社会常識内?異性偏愛で済んだわけです。

No.3 17/06/22 21:43
案内人さん2 

そのようにして、良かったこと、悪かったこと思いだします。

あるいは、見てないなら見てしまうという手もあります。昔はそうした資料も裏町のお兄さんからしか手に入りませんでしたが、今はwikiの医学資料もあります(女性器で)

No.4 17/06/22 22:54
お礼

>> 1 意外と個人個人それぞれだったりするので、自分だけが遅れているように思うだけで行為に興味がない人も思った以上に多いですよ ご回答ありがとうございます。
ネットで調べてるとちょいちょい見かけはするのですが実際周囲の人にいないのが問題のように思いましたので、人脈を作る機会を持つよう心がけてみます。

No.5 17/06/22 22:58
お礼

>> 2 性嫌悪症です。 http://sp.kateinoigaku.ne.jp/kiji/124169/ ニュースにも良くなるように、近年… ご回答ありがとうございます。
性嫌悪はあらゆる性的な事柄への嫌悪感を持つ状態のことを指していると思っていたのですが誤解していたかもしれません。
コンプレックスになるような出来事についてはあまり心当たりないのでアレですが...ともあれカウンセリングは受けたことがなかったので実践してみようと思います。

No.6 17/06/22 23:01
お礼

>> 3 そのようにして、良かったこと、悪かったこと思いだします。 あるいは、見てないなら見てしまうという手もあります。昔はそうした資料も裏町の… ご回答ありがとうございます。
(非意図的に)見たことはあるのですが、性欲の対象ではなく何やら哺乳類の持つ器官の1つのようなカテゴリで捉えてしまうんですよね...「数こなすうちに」はあり得ると思うので試してみたいと思います。

No.7 17/06/23 15:14
通行人7 ( ♂ )

それは俺が女性の胸を見ても興奮できないのと同じかなぁ。

単なる授乳器官であって、性対象になり得ないと言うか。

ちなみに俺も中学・高校と女性とは付き合った事もなければ話すら殆どしていません。

20歳過ぎて初めてストリップで女性器を見たのが最初です。
興奮と言うよりイメージと違い過ぎた感はありましたね。

全裸にはあまり興奮できず、着衣画や水着画像ばかりです。

No.8 17/06/23 21:20
お礼

>> 7 ご回答ありがとうございます。

非常に近いと思います。胸のふくらみには興奮するのですが乳首が見えるのは嫌ですね。

交際経験がないのもそうですが、自分に近い方もいらっしゃることが分かり、安心しました。

No.9 17/06/23 21:55
案内人さん2 

となると、下着を着せたままセックスしないとならないですね。
ローティーンの時とかは野外が必然多く、ブラ付けたまま胸を回したり、スカートはかせたまま挿入したりしましたが、複数回は位置を目で覚えたり、穂先でつかまないとならないです。
男女の中になったら、相手に穴空きショーツをはかせれば余り見なくても良いみたいです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%A9%B4%E3%81%82%E3%81%8D+%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%84/
学生時代の女性先輩がベンチの上とエッチなショーツ好きで知ってました(^^;。
そうとうエッチな女性でないとはかないです。
勿論、裸の付き合いも多かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧