注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

母親が軽い認知症です。 毎日でも会いに行きたいですが、家計の為に派遣の仕事もし…

回答2 + お礼1 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん( 46 ♀ )
17/06/22 22:34(更新日時)

母親が軽い認知症です。
毎日でも会いに行きたいですが、家計の為に派遣の仕事もしなくては生活が出来ません。
毎日会いに行かない事を旦那に責められます。
父親が健在で家の事、母親の事をしてくれています。
私も家の事、仕事の事で毎日は行けません。
旦那は最低な女だ、人間じゃないと罵ってきます。
家の事、仕事の事を両立しながらどうしたらいいのでしょうか?
今の家から実家まで車で30分かかります。ですが今は車が故障しています。
旦那が俺だったら毎日仕事終わりに母親に会いに行くと言います。
私は今は仕事が休みの日に月に2回ほど行くだけです。私はそんなに人でなしなんでしょうか?
あれもこれも出来ません。

No.2489210 17/06/22 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/22 22:08
通行人1 

家事に仕事に、主さんだってすることあるし、行きたい気持ちはあっても難しいんだから、それを責められることないと思います。
最低なんかじゃないですよ。出来ることを出来るときにしたらいいと思います。

No.2 17/06/22 22:17
お礼

実家の近くに引っ越ししたいと何度もお願いしていますが旦那は私の実家地域には住みたくないと首を縦に振ってくれません。
子供も大学生になり、今の場所からは少しだけ不便になりますが同じ市内なのでそんなに問題ないと思います。
実家から歩いて行ける場所なら、毎日でなくても今よりは頻繁に会いに行けます。
こんなに否定されて怒鳴られて本当に傷付きました。
馬鹿嫁と大声で怒鳴られました。

No.3 17/06/22 22:34
匿名さん3 

言葉づかいは悪いかもですが、
嫁の母親が認知症で毎日でも行けと言ってくれる旦那、貴重では。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧