注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

説明が難しくて読みづらいと思います。 学校に入って、いつも一緒にいる6人の友達…

回答3 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 16:17(更新日時)

説明が難しくて読みづらいと思います。
学校に入って、いつも一緒にいる6人の友達ができました。最初は多分仲良くしていました。私の性格上、みんなと仲良くしたいため、色々な所に行ってましたが仲いい子が欲しく、新しく入った学校では2人ぐらいがいいなと思ってたのですが、私合わせて7人になってしまったのです。もうこれは一人になるなと思って関わってきました。2年生になり、クラスが3人と4人に分かれて、私は3人の方のクラスでした。そこから一人になることが増えてきました。2年の終わりの頃、6人とは別の女の子がある理由ではぶかれていて、私はその子に一緒にご飯食べよと言ったことがきっかけだったのでしょうか、3年になり、私合わせて7人とその女の子で過ごすようになりました。しかし、6人はその子のことを良く思っていないらしく、入れたら良くなったのかな。と思っています。でもひとりでいることがどれだけ寂しいか私は知っていたので同情でもありますが中に入れたかったのです。しかし、6人は女の子と仲良くしようともせず、とりあえずいるみたいな感じでした。その頃から私は6人の中で2人ずつペアができている事に気づきました。私は1人になったのです。女の子が一緒にいますが、私はほんとは6人ともいたいし。と思ってるのです。
先日も私ははぶかれているような気がして、ずっと1人でした。お昼の時、勝手にどこか別の場所で食べていて、それを知らず女の子と2人で食べました。LINEでは謝られたのですが、その後何も無かったように帰ってきて、LHRの時も6人で悪気もなかったように笑っているのです。私はもう無理です。苦しいです。6人と仲良くしたいのに。一緒にいたいのに私だけ何故か違うのです。はっきりいって、めちゃくちゃ気を使っています。6人の中の1人の女の子と私は一緒にいたいのです。でもその子ももうペアができていて私は1人です。

No.2489288 17/06/23 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/23 00:16
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

面倒くせー。なつかしい。
とりあえず、女子はメンドクサイ。

まぁでも学生の時だとたしかに、そういうのあったわ。

一人って意外と楽じゃないですか?
って言いたいけどそれがわかるのは成人してからだもんね。。。。

その中の一人、話がわかりそうな人に相談する。

No.2 17/06/23 15:53
お礼

>> 1 ありがとうございます。
相談してみます。

No.3 17/06/23 16:17
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

そのとき、必ず一人にだけ相談。二人っきりで!

No.4 17/06/23 16:17
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

そのとき、必ず一人にだけ相談。二人っきりで!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧