注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

初めまして!今仕事の事でとても悩んでいます。去年の3月まで妻が経営してる介護施設…

回答3 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 09:20(更新日時)

初めまして!今仕事の事でとても悩んでいます。去年の3月まで妻が経営してる介護施設で働いており経営が一時的に悪化したので私だけやめて現在特養で働いています!今までデイサービスしかやった事がなく正直特養は大変です。去年経営悪化したのですが私が現在も影で営業してたり去年の経営見直しで悪化してたのが改善傾向って事でうちの妻も今施設長になったばかりで大変そうで.私が戻りたいのですがどうやったら戻れますか?

No.2489319 17/06/23 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/23 10:18
悩める人1 

経営しているのは奥さんなのでしたら、やはりここは奥さんと話し合って決めていくのが順番になりませんか?既に反対されていたりします?

No.2 17/06/23 11:13
お礼

返信ありがとうございます!うちの妻に前話したら見えと強がりで反対されて本当はかなり無理してるのはわかるんです。経営のトップは理事長で妻のお父さんの兄弟の人がやっていてそこを説得できたら戻れるかもしれないのですが説得の方法が見つからなくて

No.3 17/06/24 08:33
通行人3 

正直に戻りたいと伝えたらいいのでは?主さんが戻ることを反対する理由があるんですか?
仕事が出来ない給料泥棒でない、人間関係がこじれていないのなら戻るのを反対する理由がないと思いますが。

No.4 17/06/24 09:03
通行人4 

どうやったら戻れますか?って、ちょっと意味が分からない。理事長を説得しなければ戻れないような事でも仕出かしたんですか?
一旦辞めたのには理由があった訳ですけど、その辞めた事が気に入らないの?
主が仕事デキる戦力なら、普通に申し出れば戻れるのでは?

No.5 17/06/24 09:20
お礼

>> 3 正直に戻りたいと伝えたらいいのでは?主さんが戻ることを反対する理由があるんですか? 仕事が出来ない給料泥棒でない、人間関係がこじれていない… 反対する理由はそのとき経営が悪化してて夫婦ともにろとうに迷わすわけにいかないって理由です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧