注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

周りがリア充で学校や部活に行くのが辛いです。私は高1女子なんですが15年間生きて…

回答7 + お礼1 HIT数 1371 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 10:53(更新日時)

周りがリア充で学校や部活に行くのが辛いです。私は高1女子なんですが15年間生きてて誰からも告白されたことがありません。なので彼氏が出来たこともないです。周りに私みたいな子は全然いなく私がおかしいのかな、と思うと同時に置いていかれているように感じて涙が出てきます。
クラス内では他校も含めると半分くらいは付き合っていて私のクラスが異常に多いのですがほかのクラスも約10人前後は付き合っていると思います。
部活内でも同じ1年女子は私以外みんな付き合っていてそのうちの1人は先輩と仲良くしている内に付き合っていました。「彼氏いるの?」と聞かれている子も何人かいました。
私は中学で一時期男子から嫌がらせを受けていた時期ありそれ以来、全員ではないですが男子が怖いと思うようになり会話がぎこちないです。
顔や性格は普通だと思います。飛び抜けていいわけでもないし悪いわけでもないしみたいな感じです。
この先が不安にもなります。
何か励ましの言葉やアドバイスなど頂けると嬉しいです

No.2489378 17/06/23 07:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/23 07:38
匿名さん1 ( ♀ )

リア充って彼氏がいることだけ????

「好き」な気持ちより「(誰でもいいから)付き合いたい」気持ちが優先してると、下らないオトコにひっかかりやすいから、気を付けてね。

No.2 17/06/23 07:42
匿名さん2 

別に気にしなくて良いと思うけれど…。変なプライドもっても意味ないです。
あんなに可愛くてモテてて、イケメンな彼氏持ってたあの女の子が彼氏に振られ顔がやつれたりブサイクになったり体型がデブになったりしてて奴もいて、昔モテ要素がなかったあの女の子が自然になぜか可愛くなってたり、努力して可愛くなってたりとかあるので、努力次第じゃないんですかね?

No.3 17/06/23 07:58
匿名さん3 

自分は自分、他人は他人。
彼氏ができる時期も人それぞれ。
自分は高1で彼氏がほしいとは思いませんが。
なんか面倒くさい。

No.4 17/06/23 08:22
匿名さん4 

多分周りが居るから私も作らなくちゃと、どこかで思われてるのではないでしょうか。好きな人ができたら頑張って連絡先聞いてみたり、お話してみたりすればいいんですよ。周りに流されてどうしようって考えてるのは時間がもったいないです。沢山楽しいことをしましょう。あと、口角をあげていると人が喋りかけやすいみたいです。私の検証結果ですが、参考にしてみて下さい。

No.5 17/06/23 09:19
通行人5 

今好きな人とか、気になる人っているんでしょうか?
告白されるのを待つ側に留まらないで、付き合いたい人が
いたら自分からも声をかけていけるといいのかなと思います。

No.6 17/06/23 11:53
2436 

私も男子を毛嫌いしている時期がありました。
やっぱり人間嫌われてるのかなって思ったら男子から話しかけたり、好きになったりしません。
なので男子!って思わずに女子と同じように接していくとそのうち貴方のこともいいかもって思う男子も出てくると思うし、貴方も好きな人ができると思います。

男子みんな子供っぽいひどばっかじゃないから考え方から変えて見てね

No.7 17/06/23 17:15
匿名さん7 

自分も16歳です。
高校行ってないけど俺も彼女とかできたことないし告白もされたことはないよ。

No.8 17/06/24 10:53
お礼

>> 1 リア充って彼氏がいることだけ???? 「好き」な気持ちより「(誰でもいいから)付き合いたい」気持ちが優先してると、下らないオトコにひっ… ありがとうございます。確かに誰でもいう訳ではないので焦らずに行こうと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧