注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

18歳女です、 今、自動車学校に通っています そこの担当の先生が気になります…

回答8 + お礼2 HIT数 999 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 06:19(更新日時)

18歳女です、
今、自動車学校に通っています
そこの担当の先生が気になります、

相手は37歳、既婚者で子供もいるそうです、
初めて指導してもらった時から、私のことをちゃん付けで呼んでいて、その時は全然何も思っていませんでしたが、
指導の回数が増えるごとに、かわいいとか
法律が許すならずっと教習したいと言われました、

リップサービスだとは分かってるんですが、そういう経験がまったくないので
どうしたらいいかわかりません、

教官の人はそういう人が多いんですかね、

No.2489389 17/06/23 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/23 08:04
匿名さん1 

リップサービスと言うか、セクハラ教官。
貴女以外にも言っているし、実際関係をもった教習者もいるかもね。

教習所にクレーム入れるレベルですよ。
そんな事言われたくらいで、のぼせない方が良い。

No.2 17/06/23 08:09
お礼

>> 1 そうなんですね、
次の指導ではきをつけていきます、
ありがとうございます、

No.3 17/06/23 08:09
匿名さん3 

セフレにされちゃいそう。気をつけて。

No.4 17/06/23 08:20
お礼

>> 3 それは嫌ですね、気をつけます
ありがとうございます!

No.5 17/06/23 09:27
通行人5 ( 30代 ♀ )

教習所じゃよくあることだし、よくない恋愛になる方が多いかと思いますけどね。

既婚者なのにふざけんなでしょ(--;)

教習所マジックで調べればいくらでも出てきますし、調べてみては?

No.6 17/06/23 09:29
匿名さん6 

若い子を食い物にする男です。

餌食になった子は他にもいるのではないかしら?

自動車学校の教官には多いですよ。

教官という立場もわきまえず馴れ馴れしく接する男は危険。

弄ばれて終わりですから男を見る目を養いましょう。

No.7 17/06/23 09:46
通行人7 

ああそうですかという感じでスルーして構わないと思いますよ。

好みの女の子には、手あたり次第に声をかける教官もいるそうですし信じない!

No.8 17/06/23 09:53
匿名さん8 

>教官の人はそういう人が多いんですかね、

いいえ。 実際は逆なんです。


体を動かして不安や恐怖が伴う何かをするような時、例えば何かの免許を取得するような時や何かのアドベンチャーをする時、つまり“不安”や恐怖といったドキドキが付きまとうような時には、人は優しい言葉や嬉しい言葉って心に響きやすくそしてそれが強く残りやすいんです。

“つり橋効果”って聞いた事ありませんか?
つり橋を渡る時に一緒にいた相手を好きになりやすいという心理効果。
人は胸のドキドキを“不安だからドキドキする”のか“その相手を意識するからドキドキする”のか判断できなくて勘違いしやすくなるという心理効果。その相手が気になるからだと思いやすくなる効果。

自動車教習はまさにそうだしスキューバダイビングの教習やスカイダイビングの講習もそうだったりします。
あとはお化け屋敷を二人で行くとかね。

相手は毎日女性の教習をおこなっており経験的にそれを判っている。ので、それをうまく使おうとしているだけ。女がそういう状態になるというのを知ってる相手がそれをうまく利用しているもので、主は不安がある中で教習をおこなっていて、主さんはまんまとその相手の意図に乗ってしまってるという事。

教官にそういう人が多いというより、生徒の方にそれだけで心だけでなく体まで許してくれる人が多い。なので、教官の方も緩い人はこいつはと思う女性にはつとに優しい言葉をかけるんですよね。
それで好きになってくれる女が結構いるので。
おいしいものがいくらでも食べられる所で、貴方は美味しいものを食べないですか?

教官がそうだからというより、生徒がそうなので、教官はただ気が向いた時に食べたい時に食べたいものに手を伸ばしてるだけだったりしますよ。


No.9 17/06/23 22:12
289 

教官こそチャラいよw
マンツーマンなら邪魔されないからねー!

No.10 17/06/24 06:19
匿名さん10 

教官の変更はできないのですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧