注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

僕はラインやメールでの団体で話し合いするのが嫌いです! ラインやメールが嫌いと…

回答1 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

お兄さん( ♂ )
17/06/23 20:23(更新日時)

僕はラインやメールでの団体で話し合いするのが嫌いです!
ラインやメールが嫌いとかいうわけではなく、単純にせっかちなもので、話し合いが始まるとちゃちゃっと決めてしまいたくて早くみんな返事返してくれ!ってなったり、それにラインやメールでは伝わりにくい部分があってそこで言い合いとかなるのが嫌だったり、ラインやメールで誰かが話し合いのネタをふってきたらいつもそういうことばかり頭に浮かんでモヤモヤしたりイライラしたりします、、。

僕はいつも近くに会う約束してる場合は、その日に話し合おうや!って言うんですが、他の人らはすぐラインでやろうとします。。それに返事が遅いです。。

こんなことで毎回モヤモヤしながら生活するの嫌です。。自分を変えないといけないのはわかってるんですが、どうしても変わりません。。

どうすればラインやメールでの話し合いが苦になりませんか??

No.2489502 17/06/23 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/23 20:23
先輩1 

私もラインウザイです。 時に番号を知ってるだけで、勝手に送ってくる奴。
結局、ラインってどうでもいい内容。
暇じゃないからマジうざい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧