注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

こんにちは。 私は23歳の美容師、彼は31歳の美容師で、付き合って1年4ヶ月に…

回答7 + お礼1 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 15:11(更新日時)

こんにちは。
私は23歳の美容師、彼は31歳の美容師で、付き合って1年4ヶ月になります。
同棲し始めて1年が経ちました。結婚の話も出ていて、2人で美容院を立てようと新たに口座を作り貯金もしています。

ですが、
同棲し始めてすぐぐらいに、彼が不在の時に、
家に置いているカバンから、裁判についての書類(離婚関係の物だと思われます)や、
元妻から付き合いたての時に記念日に貰ったと思われる手紙などを持っているのを発見してしまいました。。
バツイチだとそこで発覚しました。

他にも、
彼に元妻からの連絡がLINEでたびたび来ていたり、元妻が子供の写真などを載せているインスタグラムを彼がフォローして、いいねしていたりしているのも発見してしまいました。

直接私にバツイチ子持ちとは打ち明けてくれませんが、証拠がありすぎて、、、嫌でも気づいてしまいました。
隠すならもっとうまく隠してほしいと思ってしまう程でした。

元妻のインスタグラムでは、
「やっと離婚できた」
「不倫、犯罪など発覚した時は発狂しそうだった」
「3人目の子が出来て改心したと思っていたが無駄だった」
などの投稿がありました、、

普段私に接している時は不倫、犯罪(どのような犯罪かまではわかりません)
をするような人に見えず、一緒に生活していて上辺かもしれませんがすごく幸せです。

もしそのバツイチ子持ちという事実を知らなければ、私は結婚の決断をしていたと思います。

彼が私を愛してくれているから、打ち明ける事で関係が壊れてしまうのが怖いから、
私に言えずにいるのかな、と考えてしまいます

前回の結婚で大きな失敗をした彼は、
改心して、私との結婚で真面目にやり直そうと思っているんじゃないかと思ってしまいます、、

どうしたらいいでしょうか。
なにかご意見を下さい。

No.2489556 17/06/23 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/23 17:36
通行人1 

私が主さんの親や兄弟なら、彼との入籍や子供は反対します。
子供がいるなら毎月養育費を払うのが普通だし、子供が進学すれば金額が上がる可能性もある。
主さんを愛しているなら、話さないのは無責任。
無責任な人は、誰かを大切に出来るはずない。
彼が全てを自主的に自白しないなら、いつか裏切られると覚悟して。

No.2 17/06/23 17:41
匿名さん2 

彼は無責任だよ。

付き合う前、せめて同棲する前に事実を全て話さないと。

そんな男は一生秘密のこうどをします。
店なんかしたら、貴方に任せっきりで遊びほうけそう。
客も女だし。

大きな目をあけてしっつかりみないと!

No.3 17/06/23 20:41
283 

元奥さんの言葉は実際に彼から直接受けたものだから重い言葉だよね。

やっぱり犯罪という言葉も引っかかるし改心したけど無駄だったという言葉は同じ繰り返しをしたという事でもある。

何よりやっと離婚できたって言葉も彼が悪いのに離婚したくてもしてくれず裁判沙汰になったからそういう書類があるのかと思ってしまう。

もちろん改心する人はいると思うのだけど人の本質は今の主さん達のようにうまくいってる時には分からないものだよ。
何か二人の間に問題が起きた時にその本質は出てくると思う。

離婚成立していても子供がいるのなら養育費も払っているだろうし誰が見ても彼と付き合い続ける事は良いとは思えないだろうねー

No.4 17/06/23 23:07
通行人4 

主さんに離婚の事実を内緒にしてた時点で悪質だと思います。
本気で付き合う気があるなら話すのが筋だと思います。
結婚したら絶対後悔すると思う。

お別れすることをおすすめします。

No.5 17/06/24 13:00
おばかさん5 

お別れ

No.6 17/06/25 11:31
お礼

>> 1 私が主さんの親や兄弟なら、彼との入籍や子供は反対します。 子供がいるなら毎月養育費を払うのが普通だし、子供が進学すれば金額が上がる可能性も… こんなリスクの多いお付き合いで上手くいっている方いらっしゃるんでしょうか?私には難しそうです。。
情は切り捨て別れます。本当にありがとうございました。

No.7 17/06/25 12:39
匿名さん7 

離婚が成立したのはいつですか?
付き合って4ヶ月で同棲始めちゃう主さんも自業自得ですね。
犯罪ってなんでしょうね。前歴のある人は子供の為にやめた方がいいです。SNSで正体明かさずに友達になって、奥さんから聞き出してみたら?

彼の事が諦めきれないのなら、子供は作らない覚悟をして欲しい。大人のエゴで、子供を巻き込まないで欲しい。

No.8 17/06/25 15:11
先輩8 

まあ結婚は慎重にsexに溺れないように!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧