注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

元カレへ心残りがあります 1ヶ月前に別れた元カレがいます 別れた原因は相…

回答2 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 09:23(更新日時)

元カレへ心残りがあります

1ヶ月前に別れた元カレがいます
別れた原因は相手のお金の問題、、、借金とかではなく、博打系です…

私は彼を信じていただけにショックでしたし、あーもう関係を続けられないなと思いました。

周りの友達にも別れて良かったねって言われて、私もこれで良かったんだと思います。

元カレと付き合ったときはあることで、私ひどく傷ついていて、彼のおかげでまた笑うことができましたし、感謝はしてます。彼のことは好きでしたし、正直まだ好きな気持ちもあります。
でもそれ以上に彼とやり直しても上手くいかないこと、幸せになれないことは分かります。

もっといい人がいることも、スッパリ切るべきなのも頭では分かっているのですが、どうしても踏み出せません。

依存しているんだとか、執着だと言われてしまえばその通りだと思います。

彼は復縁したいと思っているようですが、私は彼とよりを戻す気はありません。
もう一度会ったら、そしたら意外と「あれ、そんなに好きじゃないかも」って思うかもしれないと考えています。今までも、別れてからしばらくしたらそう思うことが多かったので…でもやっぱり怖いです。

私はどうしたら一歩前に進めますか?


No.2489561 17/06/23 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 18:04
通行人1 

相手がやり直したいと思ってる以上、勘違いさせるようなことはしないほうがいい。他に何かやりたいこととか、新しい出会いを無理にでも作って余計なことを考えなくても済むようにしたほうがいいかも。

No.2 17/06/26 09:23
匿名さん2 

彼の悪い癖は絶対に治らないですし、何かの拍子に戻ってしまわないように連絡を一切取らないように気を付けた方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧