注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

実の兄を好きになって3年経ちました。高1女子です。 中学1年生のとき、なにがき…

回答5 + お礼0 HIT数 1051 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ bUiQCd )
17/06/23 20:22(更新日時)

実の兄を好きになって3年経ちました。高1女子です。
中学1年生のとき、なにがきっかけだったのかは覚えていませんが、いつの間にか兄を好きになってしまいました。初恋です。今でも好きです。私の家族は基本的に仲が良く、とくに私たち兄妹は年子なこともあってか昔からお互いにべったりでした。兄に彼女がいた時期もありました。そのときはやっと諦めるチャンスがきたと思ったのですが、残念なことに別れてしまい、今では彼女や好きな人はいないようです。私も兄以外に親しい異性もいなくて、昔のように兄妹仲良く暮らしています。普通の高校生はそんなお兄ちゃんに甘えたりしないのにね、と母にわらわれたこともあります。
血の繋がった兄妹での結婚が認められていないのも、そういった行為をすると奇形児が生まれる可能性が高いことも、こんな感情が世間に受け入れられるはずがないことも十分承知です。それでも3年間、諦められませんでした。本当につらいです。
支離滅裂な文章で申し訳ないです。諦め方を教えてください。お願いします。

No.2489610 17/06/23 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/23 19:43
匿名さん1 

違うけど。リアル兄こまですね。
血が繋がっているからどうにもなりませんね。諦めるしかない。兄より素敵な人見つけて下さい。

No.2 17/06/23 20:07
匿名さん2 ( ♀ )

高校生ですし、思考は未熟で身体は大人になりつつで…マンガみたいな妄想的な錯覚だと思いますが…。
高1なのに早熟なタイプですよね。
兄は兄ですから変な考えはしないこと、母親は主さんの気持ち感ずいてると思いますよ。
間違いがあったら家庭崩壊になりそう。
だからけじめが大事!兄は兄ですよ。

No.3 17/06/23 20:07
匿名さん3 

兄は主にそれほどでもないだろうな(笑)
妹なんかとセックスは気持ち悪いわい(笑)

No.4 17/06/23 20:16
匿名さん4 

思春期特有のものでしょうね、高校卒業してもそれだったら大変ですが

No.5 17/06/23 20:22
匿名さん5 

そのまま過ごしてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧