注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

高2女子です。 私は告られたことも付き合ったこともありません。仲の良い友達が誰…

回答5 + お礼0 HIT数 1088 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 22:26(更新日時)

高2女子です。
私は告られたことも付き合ったこともありません。仲の良い友達が誰々と付き合ったと聞いてもなんであの子が...と考えてしまって、なんて自分は醜いのだろうと思います。
自分が考えていた青春と全然違っていてこれから先も恋なんてしないのではないかと不安です。高校生のうちに恋愛してみたいです。
誰か付き合ってください...( ; ; )

No.2489639 17/06/23 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/23 21:36
匿名さん1 

付き合ってていう気持ちが強いからダメなのでは?彼女、彼氏欲しい作りたいとか思ってたり言ってたりするやつほどろくなやつ寄らないし、ろくな恋愛もしませんし、最悪誰も寄って来ないです。
無意識に周りもあいつ恋人欲しいのかも…と感じとって引け目があるのかもしれないですし…。
自分磨きをしたらどうでしょうか?異性なんて気にせずにですよ。自分が楽しいやりがいがある!充実してるわ〜て感じていたら自然とあの人素敵だなとか魅力的だと思われ寄ってくるものです。こんなにやってるのに寄って来ない!て思ってる人は異性のこと気にしてるのでそりゃそうだろとしか言いようがありませんが。

No.2 17/06/24 18:19
OLさん2 

主さんから告白してみるっていうのもアリなんじゃない?相手から来るのばかり期待しててもダメだよ。私は自分から告白して付き合ったよ。

No.3 17/06/26 09:42
匿名さん3 

自然に仲良く出来る男の子の友達を何人か作ったら自分の好みも明確になってきますし、自然と彼氏も出来る流れになると思いますよ

No.4 17/06/26 18:28
匿名さん4 ( 10代 ♀ )

こんにちは。
私も高2ですが初恋もまだで誰とも付き合ったことがないです。友達がみんな恋愛していくことに焦ったりしたこともありますが、全然自分のペースでいいと思います。周りに流されて付き合ったりするのは相手にも失礼だと思うし、後々後悔したりすることも出てくると思うので、焦らず自分のペースで恋愛したらいいと思います。わたしは恋愛以外にも青春できることはあると思っているので、なにか主さんの好きなこととかに没頭したり部活をしたりするのもありだと思います。どうしても高校生のうちに恋愛がしたいのならもう自分から行くしかないと思います。

No.5 17/06/27 22:26
匿名さん5 

高2ならそんな現状の女子のほうが多いのでは?
恋愛やルックスを気にかけてしまい年代だけど、それで悩むのもいい経験だと思う
恋愛より、部活やスポーツやバイトなんかに全力投球して青春の汗流している女の子のほうがずっと素敵だよ
そんな女の子に魅力感じるけどね

恋愛はそれからでも遅くない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧