注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

休憩場所で斜め向かいの席に座っていた女子高生二人が弟のおちんちんについての下ネタ…

回答5 + お礼6 HIT数 4348 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/06/26 05:19(更新日時)

休憩場所で斜め向かいの席に座っていた女子高生二人が弟のおちんちんについての下ネタを話していて、耳に入って来たのは「弟の先っぽの皮摘まんで剥いて見たんだけど、ちっちゃい何てもんじゃないよもう!! (笑) ポークヴィッツ見たい!! (笑)」「キャハハハハハハ~~!!! (笑) 超ウケるっ~~~!!! (笑)」ってバカウケしててそのうちに女の子たちと目が合ってしまいました・・・。


実は自分が小学生の頃に姉から性的ないじめを毎日されていて、同じ様に姉に皮摘まんで剥かれたり、引っ張られたりした事が有ってそんな話しを耳にすると当時の自分を思い出してしまう・・・。

家の部屋割りが襖の為に毎日夜着替えをする際、パンツを脱ぐ瞬間を覗かれてたり、扉に鍵が付いて無い為にトイレでおしっこをしていて身動き出来ない瞬間を中に入って来て横から見られたり、お風呂に入っていると湯船まで覗きに入って来たり、こたつに入ると何度も何度もしつこく思いっ切り金蹴りされて、抵抗していると両足を捕まえられて電気あんまを無抵抗な事をいい事に気が済むまであんまし続けられたり・・・。

寝ている時には姉に毎晩夜中にパンツを脱がされていて(何度か夜中に目が覚めたら姉にフェラされていた)毎朝いつも目が覚めるとパンツが部屋の遠い隅に落ちていて、下半身丸出しになっていた・・・。

姉に性的いじめをされてトラウマになってしまい彼女が出来るまでは長い間異性に抵抗感がなかなか消えませんでした。


姉>弟 の家族構成の場合、女の子(姉)は男の子(弟)に性的ないじめをしたりするのは、自分の姉以外にも案外いる普通の事ですか・・・?


お姉さん教えて下さい。




No.2489768 17/06/24 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 01:37
匿名さん1 

辛かったですね。
そんな事しませんよ、読んでいて驚きました。
弟がいますが、そのような事をした事も考えた事もありません。
心の傷、早く癒えることを祈ります。

No.2 17/06/24 01:52
お礼

>> 1 自分は姉から毎日性的ないじめをされ続けていましたから、姉>弟 の場合はよく有るのかと思ってしまうのですが・・・。

両親は姉の行動に対して、「女の子のする事だから」くらいにしか思ってなかったのか、姉にパンツを下げられても笑って見ているだけで、一切何も姉に注意したりはしませんでした・・・。

異性は特にですが同性でも下ネタを言う人に対して不快感を覚えてしまいます・・・。

No.3 17/06/24 01:59
匿名さん1 

1です。
ご両親、何で注意してくれなかったんですかね。理解できないな。←悪く言ってすみません。

そうですね、私も下ネタを言う人は苦手です。

No.4 17/06/24 02:21
お礼

>> 3 両親、特に母親なのですが姉を可愛いがる感じがとても強かったですね。

よく姉からパンツを脱がされても、電気あんまされても、金蹴りされても、母親は笑って見ているだけで一切姉を注意した事は有りませんでした。

姉も母親からいつも許可されていましたから、毎日性的いじめを楽しんでいて、下からグーパンチを何度もしてきて、痛くてしゃがんだら下から金蹴りされたりしました。

自分は身体が小さくて姉の方が身体が大きかった(中学生)ので力でも勝てずに負けてしまうので、姉から性的いじめを毎日受けるしか有りませんでした・・・。

No.5 17/06/24 10:20
お礼

姉が中一になる頃(自分が小5)から始まり、高校を姉が卒業するまで(自分が高二になるまでの間)毎日の様に性的ないじめを続けられていました。

"男と女の身体の秘密"とか書いて有る類の本が何冊も姉の部屋には置いて有った事から、性教育を兼ねて僕の成長期の下半身を毎日見ては強制的に手で連続射精したり、舐め続けて潮吹かせてみたりして研究をしていたのだと思います・・・。

始めの頃はまだ毛も生えてないくらい子供でしたし、パンツを脱がされるくらいでしたが、姉は性的ないじめを全て母親から許可されていましたから、年数を重ねて行くうちに徐々にエスカレートして行きました。

初めてされるフェラや勃起、射精も全て姉にされてしまいました。

抵抗したり嫌がったりすると、ぎゅ~~っ!! って玉を握り潰されたりするし、体格的にも力で負けてしまうので、抵抗を諦め姉の性教育の実験台として性的ないじめを毎日受けるしか有りませんでした・・・。

姉は母親から全て許可されていましたし、僕は毎日性的ないじめを受けて育ちましたから、姉>弟 なら これは女の子の性教育として普通の事と思っていたのですが・・・違っていた事を最近知りました・・・。


No.6 17/06/24 14:31
働く主婦さん6 

今日は忙しいから手短に。
その体験をもう少しポジティブにとらえたらと思うわ。
お兄さんや同級生でなくて良かったとか。初めて見られたり、触られた相手が女性ならいわゆるノーマルになれる訳で(^_^;)
ただ、同級生の女性でなくて残念ね。
うちの主人はおませな女の子とそんなことあったり、理科室の設備で検査されたとか。デモ、沢山いて見直されたらしい。立場逆転ね。

No.7 17/06/24 17:39
お礼

>> 6 ポジティブにはなれませんよ。

確かに相手は女性ですけど自分の姉だし母親の公認だし6年間ほとんど毎日ですよ・・・(T_T)。

もし同級生の女の子たちが相手だったらポジティブになれたのかも知れませんが・・・m(__)m。

No.8 17/06/24 19:06
働く主婦さん6 

仕事はあと一人、計算は今日は人間計算機がしてくれるし。
>7
ミクルには珍しく本当らしいわね。

お母さんとお姉さんの性教育効果出ているじゃない。普通は・・・
(-_-)
ネットで女とできるということは、「ダイジョウブ」よ。
あとは、皮剥きと良い初体験ね。
その感じじゃ、手術になっても親にも相談出来るわね。お姉さんが言ってくれるかも(^_^;)

No.9 17/06/24 20:02
お礼

>> 8 姉と母親の性教育効果・・・はわかりませんが、何とか女性と接しても大丈夫に最近やっと慣れて来ましたね。

皮は姉に剥かれたり引っ張られたりして来ましたから母親にも姉にも相談何て絶対出来ませんよ~~(´д`|||)!!

No.10 17/06/25 01:08
匿名さん10 

親からの愛情が不足していたんじゃ

No.11 17/06/25 07:02
お礼

>> 10 母親から愛されていないと僕もよくそう思っていました。

母親は僕の服を着せたり脱がせたりが面倒だから?

なのか幼い頃の着替えはいつも姉に服を着替えさせられ、脱がされた後はよく裸にされたまま放置されている事もよくありました。

姉を溺愛してとても可愛いがり、思えば母親が姉の性教育をするために仕向けて嫌いな息子の身体を使ったのかも知れません・・・。

だから母親は目の前で姉から性的ないじめを息子がされていても、笑って見ているだけで姉に全てを許可していて何も一切注意しなかったのだと思います。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧