注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

わたしって重いですか? 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 最初は1.2週…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 02:33(更新日時)

わたしって重いですか?

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
最初は1.2週間に一度会っていましたが、頻度が減ってきてこの間は1ヶ月ぶりに会いました。向こうは疲れたしんどいイライラする!の一点張りの発言が絶えず喧嘩になり早くに帰宅しました。遠距離じゃありません。また、デートもドタキャンされたり。。
連絡は少なからず毎日連絡は取っていますが、次のデートもいつにするか聞いてみるとまたゆうね!と一点張り。
わたしはLINE友達みたいな感じだねとゆうと、、
思い込みの妄想はやめて。と言われます。別れを告げたこともありました。付き合っている。ってゆう感覚がなくなったから。普通好きなら会いたい!そう思いますよね。でも向こうはもう無いんだと感じたから。

でも別れない!とゆわれます。
じゃあ、ちゃんと会う時間つくって!とゆっても、またゆうね。
と言われるだけ。それに、結婚前提で付き合ってる。なんて言われたりします。高校生じゃあるまいし。。なんて思ってしまうこともあります。
なんなんでしょうか。。私は。
会いたい会いたい!とゆう私は重いでしょうか。

No.2489770 17/06/24 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 01:53
通行人1 

浮気してる可能性はないの?あと絶対指摘されるだろうから
言うけど、ゆうって使わないほうがいい。言うとか言われます
って言ってね。

No.2 17/06/24 20:28
通行人2 

若干重いかなとは思いますが、このままいくと確実に重い女だと思います。
今は温度差があるだけかなと思います。主さんも彼以外にもう少し目を向けてもいいのでは?友達とか趣味とかさ。

No.3 17/06/25 02:33
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2489771/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧