注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

旦那は普通に夕方帰宅しますが、たまに黒い作業服に白いシミや銀色のラメが一点ついて…

回答5 + お礼0 HIT数 945 あ+ あ-

悩める人
17/06/25 00:54(更新日時)

旦那は普通に夕方帰宅しますが、たまに黒い作業服に白いシミや銀色のラメが一点ついてるとか、たったの1日だけど明らかにおばさんクラスの化粧品の臭いをプンプンつけて帰ってきました😢、ただ普通の夕方の時間帯に帰ってきました。本人に問い詰めても浮気なんてしてないし、女なんてお前だけで大変だからぶっちゃけ居ないと言います、でも心配になります、因みに旦那の職は残業廃棄物取り扱いのトラック運転手です。浮気や水商売なのでしょうか?因みに前年堕胎の手術中私は彼の車にGPSをつけていたのですが水商売に足を運んでいました😢理由は普段から探偵を付けたりして浮気を疑ったからつい。と謝罪されしました。どうすれば彼を信じられるのでしょう。昨日の夜は彼の身体からファンデの香りが微妙にしたので、シミやラメは付いてなかったのですが会社で不倫してないかとても心配してます、彼を信じたいのですがどうすれば彼を信じられるのでしょうかで

No.2489880 17/06/24 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 11:40
通行人1 

1度疑ってしまうと信じるの難しいですよね。
それに、実際旦那さんそういう場に行ってたんですしね。
浮気をしていないというなら、なぜ女性といたようなにおいがするのか聞いてみたらどうですか?

No.2 17/06/24 12:15
匿名さん2 

堕胎の手術中ですら女性関係が我慢できないのですから完全にクロでしょ。

会社内で不倫してる可能性があるならまた探偵雇うとか、会社の場所がわかってるんだから自分で尾行してみては?

No.3 17/06/24 13:00
匿名さん3 

明らかに信用できないですよね

No.4 17/06/24 13:11
匿名さん4 

産廃業者は社会的マナーを守らない柄が悪い人間が多いので、女性関係がだらしないのも頷けます。
まともな女性は相手にしませんよ。
なんでそんな人間と結婚しちゃったんですか。。

No.5 17/06/25 00:54
匿名さん5 

匂いがひどいから香水を
つけているんじゃ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧