注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

内容が性的な悩みなので不快にさせたらごめんなさい。 私は21歳大学生で初めて好…

回答3 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 19:13(更新日時)

内容が性的な悩みなので不快にさせたらごめんなさい。
私は21歳大学生で初めて好きになった片思いの人がいて片思いの人は私の一個上で社会人です。
仲良しの先輩が開いた合コンで知り合い好きになりました。

先週、片思いの人のお家へ行きました。
お家はDVD鑑賞とお泊まり目的でいきました。
彼から誘ってきました。
お家にいっていーものなのか不安でしたが付き合う前にお家行ったよ!やることやらなきゃ大丈夫!と友達に言われOKしました。

最初は彼から離れたところで座って見ていたのですが、彼がどんどん近寄ってきて、何?と聞いたらいきなりお姫様抱っこされ、ベッドに連れていかれ映画見ながらベッドで二人で横たわっていてそのまま寝ちゃいました。

そしたら朝おはよう!と起こされ
目を開けたら寝るときは並んでテレビ見てる姿勢だったのに
私が仰向けでいて彼が腕枕して私に姿勢を向けて眺めてました。

何がなんだかわからない状態で
キスされ舌を入れられ胸を揉まれました。
私は寝起きということもあって強く抵抗できず
背を向けて寝転がり、何??怖い!と言うと、ごめん!お願い!と言い、
彼が後ろから抱きついて来て私のお尻あたりに腰をガンガン当ててきました。
息切れと声も出していて、どうしていいかわからないし、変な行動をしている彼がおかしくてこっちが恥ずかしくなりました。

そしてベッドから逃げようとしたら仰向けに倒されドンと覆いかぶさってきてじっと見てきたのですが目がこわすぎて顔を背けたら耳を舐めながら触ってきました。
咄嗟にやめて!と強めに抵抗したらやめました。
そしたらごめんね。と言われ、じゃあハグだけさせて。お願い。と言われたので
ハグされて収まりそのあとは何事もなかったかのようにおでかけしました。

私が軽率に一緒のベッドに寝るのが悪いのですが
彼がそんな豹変すると思わなかったです。。
夜ではなく朝豹変したのですが我慢してたと言うことでしょうか??彼の行動はふつうなのでしょうか?
私はこの歳で恥ずかしながら経験がないため彼の行動に笑ってしまったり泣いてしまいました。傷ついたでしょうか?
身体目的に誘ったのでしょうか?付き合うのは無理でしょうか??
ずっと悩んでいて悩み疲れました。
彼のこと好きだけど考えるとストレスになるので距離を置いていたら彼からどうしたの?と言われなんて返していいかわからずお疲れ様!とだけ返事しました。
返信が来ません。。嫌われたでしょうか??

No.2489912 17/06/24 11:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 12:35
匿名さん1 

家に行っちゃだめじゃない?
寝てしまってもだめじゃない?
無防備過ぎるし、朝まで我慢して
爆発したんでしょ。
やめてくれたなら良かったけど
距離を置いて掛けられた言葉に対して、お疲れ様!は可哀想です。
何に対しての疲れだよ?って
思わせたのはわかるかな?
お付き合いしたいなら
きちんと話して流れを作ってみたら?

No.2 17/06/24 12:43
通行人2 ( ♀ )

彼が紳士で良かったね。

あまりにも無知すぎて、話にならない。

No.3 17/06/24 19:13
匿名さん3 

とりあえず告白したら?


まぁ、付き合ってもないに、そういう事をする人なので、セフレで終わりそうですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧