注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

パチンコ店で定員と店長と少しトラブルになり別に出入り禁止になるような内容じゃない…

回答4 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 22:17(更新日時)

パチンコ店で定員と店長と少しトラブルになり別に出入り禁止になるような内容じゃないけど、もう1年間、その店にはいってません。小さい店なんで行ったら追いだされたら気分悪いから。でも出入り禁止なったら、ずっと行けないんですか?
それとも何年って決まってますか?
それと店長は何年おきにかわりますか?
パチンコ詳しい方が返事お願いします。
よろしくお願いします。

No.2489934 17/06/24 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 13:26
通行人1 

法律とかじゃなくてお店の方針として出入り禁止になったら期限は特に定まっていないと思う。
チェーン店なら店長や店員の顔ぶれはいつか入れ替わるんじゃないかな。

No.2 17/06/24 13:29
匿名さん2 

パチンコ店ではないですが、チェーン店に勤めてます。会社によって違いますが、チェーン店なら変わる可能性あります。ただ何年おきとかの決まりはないはずですし、その店長が転勤がないタイプの社員ならずっといますから何とも言えないですね。

そのトラブルの内容にもよりますが、出入り禁止なんてよほどのことがない限りそうそうありませんし、もし今後来てほしくないと思ったら店長変わったとしても主さんのことを新しい店長に言ってるかもしれないんで私はトラブルを避けたいのであれば行かない方がいいと思います。もちろん出入り禁止とは言われておらず絶対に店員とはトラブルを起こさないのであれば行っていいとは思いますが。

No.3 17/06/24 14:18
お礼

>> 2 そのパチンコ店は小さいけど年寄り夫婦がその店のウチコのように毎日、来る度にイチパチで10箱以上出しまくり皆、怪しいとゆってました。ありえへん出方で、はまりなし。かなりの年寄り夫婦で朝10時から最終まで当たりまくり。あまりいつもいつもだから定員にゆったら言い訳ばっかりで店長がチンピラみたいな口調で最低でした。

No.4 17/06/24 14:35
匿名さん4 

>>3のお礼に書いてる事を見て...

そんなお店に行きたいの?

No.5 17/06/24 19:07
お礼

>> 4 まぁ、空き台がいっぱいあるし討ちたい台があるからね。ただ、その時の定員はやめたって噂です。店長が辞めてるかわからないから。あまり広すぎるパチンコ店は嫌いですね。

No.6 17/06/24 20:04
匿名さん6 ( ♀ )

いい加減、店員を定員の間違い気づけ。店員はてんいん、定員はていいん。定員の意味知らないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧