注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

好き?かもしれない先輩に、この前ラインで、会って直接話したいと言われました。 …

回答4 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 12:31(更新日時)

好き?かもしれない先輩に、この前ラインで、会って直接話したいと言われました。

その先輩とは学校では話さずに、ラインで話すだけの関係だったので「他の子も、誘っていいですか?」と聞いたのですが、「ダメ、2人でがいい」と言われました。

それは、凄く嬉しかったのですが…直接話したことがない人と話すのは、凄く気まずいしきついなと思ったので、それを伝えました。

そしたら、「それでもいいから」と先輩は言ってくれたのですが、どうしても2人は嫌だったので、無理だときつく断ってしまいました…。

自業自得だというのは、わかっています。
なんで断っちゃったの?とみんなに言われるのですが、私は人見知り?というかコミュ障気味で…直接だとラインのようには話せないし、つまらない人だと思われて、嫌われてしまうのが、嫌で…


それから気まずくなって、会話を盛り上げよう?としてくれてはいたのですが、怒ってるっぽく、いつもより素っ気なくて、会話が続かなくなってしまい、話さなくなってしまいました。



どうしたらいいですか

No.2490043 17/06/24 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 20:29
匿名さん1 

それは悩みますよね。あなた様が、どこまで、きつい断り方をしたのか、それによっても変わってはくるでしょうが、あなた様は、どのような言い方で先輩に二人は無理だと、お断りしたのかは分かりませんが、最初に、そうやって、しっかり、あなた様は、ご自分の気持ちを申し上げたわけですし、中途半端に曖昧な態度を取って、お相手を振り回すのも、きついですしね。その先輩に、お断りして日も浅いので、しばらく距離を置かれてみては、いかがでしょうか??しばらくは、へんに深入りして関係が余計に、こじれたら、しんどくなると思いますのでm(_ _)mでも先輩の方も、もう少し、あなた様のお気持ちを考えてほしいですよね(((^^;)先輩は、どちらかといえば短気な方なのでしょうか??

No.2 17/06/25 16:09
通行人2 

主さんは結局のところどうしたいのでしょうか?親密になりたくないと思ってるのであればこのままでいいと思いますが、親密になりたいと思ってるなら主さんも変わらないと。

No.3 17/06/27 12:13
匿名さん3 

でも仲良くなりたいなら二人での時間は必要でしょうし、相手からしたら軽く振られたような気持ちになっているので謝ってみるのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧