注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

全身が不細工です。 まず、顔がものすごく不細工です。 身体も傷やあざがあり不…

回答4 + お礼0 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 22:41(更新日時)

全身が不細工です。
まず、顔がものすごく不細工です。
身体も傷やあざがあり不細工です。
片足が不自由で歩き方もきもいです。
不潔で肌も汚いです。
マスクをして、帽子を被って、長袖長ズボンで、全身を隠していますが、それでも隠しきれません。
電車に乗ると、周りの人から、きもい、死ね、と言われます。すれ違いざまに言われるときもあります。
出掛ける前には必ずお風呂に入って綺麗にする努力はしています。
顔や肌を隠して出来るだけ見せないようにしていますが、それでも駄目です。
どうしたらいいんでしょうか。
死んだ方がいいんでしょうか。

No.2490065 17/06/24 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 19:00
匿名さん1 

電車で見知らぬ人にいつも言われてしまうのですか?
世の中がどうかしているわけですが、電車通勤などでどうしても乗らないといけないのですか。

No.2 17/06/24 19:06
匿名さん2 

もしかしてマスクと帽子や季節にあわない格好から言われているとかないですか?

あと自分自身に自信をつけるようにすると
周りの目とか気にならなくなるかもしれません。

No.3 17/06/24 21:27
先輩3 

体鍛えてますか?ブヨブヨで不潔なら、誰でもキモいです。
今はメイクで傷も隠せる時代です。
主が努力を怠ってるだけでしょう。

今日、清潔感溢れてた女性、大きなサングラスしていて顔はよく見えませんでしたが、美人だと思います。

ヒールの高いサンダルで、贅肉も無かったし。。


30度超す日もあるのに、くら~い色の服に長袖長ズボン、帽子にマスク、、、想像しただけで、まるで変質者じゃないですか?!

No.4 17/06/24 22:41
匿名さん4 

すみません。投稿者です。
1さん
いつもではありませんが週に何回かは言われます。
直接言われなくても、笑われたり、誰かにメールされたり、居たたまれない気持ちになります。
職場の近くに住めるところがないので、電車を使わずに通勤は難しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧