注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

元カノを振り向かせたいです 今月からメールを再開させてしばらくしてご飯に誘いま…

回答3 + お礼3 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 21:13(更新日時)

元カノを振り向かせたいです
今月からメールを再開させてしばらくしてご飯に誘いました。
一度はいいよと言ってくれたのですが時間を少し欲しいと言われたので結局食事には行かず電話をしました。
電話はあまり楽しそうではなく10分ぐらいで終わりました
元カノには未練があると言いました。
嫌いではないけど今は恋愛ムードではないと言われました。
時間が合えば友達としてご飯に行こうという話もしました。
メールの返事は遅く、僕に興味がないということは分かっています。
しかし簡単に忘れられません。
学生ということもあり、時間があるので元カノのことばかり考えてしまいます。
他の女の子と遊んでも元カノと比べてしまい、好きになることができません。
元カノを振り向かせるために必要なことはグイグイいかないことでしょうか?
難しいと思いますが、真剣に悩んでいるので何かできることがあれば教えて頂きたいです。

No.2490076 17/06/24 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 19:45
匿名さん1 

ぐいぐい行くことより彼女にとってメリットのある男になることだと思います。
うざい誘いをぐいぐいする人を好きにはなれないでしょう

No.2 17/06/24 20:14
匿名さん2 

嫌いな人にグイグイ来られて好きにはならんだろ
今は時間を置いて連絡もやめる
相手が来るのを待つ

No.3 17/06/24 21:04
匿名さん3 

貴方が忘れられなくても相手は、アナタに興味ない。
そんな状態なら諦めなさい。
しつこい男は、更に嫌われるだけ。
忘れられないとか貴方の勝手な都合だよ。
相手には迷惑。
彼女から見た貴方は魅力がなかっただけ。
それは一生変わらないよ。
それより貴方を好きだと思ってくれる女の子を大切にしましょう。
男らしく生きて下さい。いつかいいこと有るよ。

No.4 17/06/25 21:11
お礼

>> 1 ぐいぐい行くことより彼女にとってメリットのある男になることだと思います。 うざい誘いをぐいぐいする人を好きにはなれないでしょう では電話や会うのを誘うのはやめます
メールも返事来ないですが連続で送らないようにします

No.5 17/06/25 21:12
お礼

>> 2 嫌いな人にグイグイ来られて好きにはならんだろ 今は時間を置いて連絡もやめる 相手が来るのを待つ では電話や会うのを誘うのはやめます
メールも返事来ないですが連続で送らないようにします
来てもできる限り送らないようにします

No.6 17/06/25 21:13
お礼

>> 3 貴方が忘れられなくても相手は、アナタに興味ない。 そんな状態なら諦めなさい。 しつこい男は、更に嫌われるだけ。 忘れられないとか貴方の… しつこいとやはり嫌われますよね
恋愛って努力してもかえって逆効果になったりするので努力が実らないという点で難しいですね…
自分のこと好きって言ってくれる子を好きになれるように頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧