注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

涙が出るけど理由なんて分からない。 涙が出るとずーーっと前に死んじゃった猫のこ…

回答2 + お礼0 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 23:24(更新日時)

涙が出るけど理由なんて分からない。
涙が出るとずーーっと前に死んじゃった猫のこと思いだしたり、これから生きていかなきゃいけないことに不安しかなくてどうにかなりそうだし、試験のイライラもあるし。
試験頑張らなきゃいけないのに。
単位落とすのはぜったい嫌だから。
教授なんて死ねって思いながら毒吐きながらじゃないと勉強できないし。
それでどうして涙が出るのかわからない。
息抜きも必要だしするけど息抜きしすぎたり。
息抜きなんてしてる暇ないのにって思いながら罪悪感でいっぱいになって結局勉強に戻って。
どうしても、人よりやらなきゃ人並みのレベルに追いつけなくて。
だからやるけどいっぱいいっぱい時間かかっちゃって。
クズになりきれないクズで。
やめた方がいいのは分かってるけどアムカしちゃうし。
いっつも死ねとかクソとかそんなことを言うことでしか鬱憤はらえなくて。
嫌になる。
甘えなのは分かってる。。。


別のとこで投稿失敗しちゃったみたいだからここで吐かせてもらったの…

No.2490123 17/06/24 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 20:49
匿名さん1 

限界迎える前に病院行ったほうがいいですよ

No.2 17/06/24 23:24
お助け人2 ( ♀ )

なんか切なくなる。
わざわざ病名つける事でより自分を哀れみ、世間からも同情ひきたがるような大したことない甘えた自称鬱のような人間は安易に病院に出むけて、本来大して必要すらない薬までもらえてるのに、
主さんのように本当に医師にかかることが必要な人ほど自分を甘えなんだと責めてひたすら自分で葛藤しながら苦しみ病院にまでたどり着かない…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧