注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

解体してますが、会社に嫌な奴(A)がいます。 一緒の現場憂鬱になります。 今…

回答3 + お礼4 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 20:40(更新日時)

解体してますが、会社に嫌な奴(A)がいます。
一緒の現場憂鬱になります。
今日もA と一緒で、俺が話しをしてたとき、興味なかったのかもしれませんが、俺に関係ないしみたいに言い途中で話しを止められました。
今度 A が競輪の話しをしたとき自分はやらないからわからないし話されてもと言うと最後まで聞けみたいに言うんです。
仕事できる(上と見なした奴)新人等(下と見なした奴)では明らかに態度も口調も違うんです。
上と見なした奴には興味ない話し聞かされても俺や新人等に言うような事は絶対言わないし態度もペコペコしてるような感じに見える
下と見なした奴にはA が言った事に対し他の考え(やり方等)何か言おうとすると口答えか?等上から目線状態で言うし最悪です。
皆さんどう思いますか?
意見等お願いします。

No.2490155 17/06/24 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 21:41
匿名さん1 

相性が悪いというよりギャンブルしない人に競輪の話を無理矢理聞かせるのは
ちょっとおかしいと感じる。また性格も悪いと思いました。
これは主さんと同じように不快に思う人が多いと思いますね。

No.2 17/06/24 22:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
不快に思ってる人は多いです。
どちらかといえば性格悪いです。

No.3 17/06/25 15:00
匿名さん3 

Aはとにかく自分勝手っていうか、

性格悪い人間なんだなと思う

この調子ならきっとスレ主さん以外に

Aが苦手で嫌っている人も多いんだろうね

No.4 17/06/25 16:52
通行人4 

そいつよりも優位に立てるようになるしかないと思います。仕事ができるようになれば、そういう扱いもされなくなるんだし、それまでの辛抱かと思います。

No.5 17/06/27 20:26
お礼

>> 3 Aはとにかく自分勝手っていうか、 性格悪い人間なんだなと思う この調子ならきっとスレ主さん以外に Aが苦手で嫌っている人も… レスありがとうございます。
多いかどうか分からないですがA を嫌ってる人は何人かいます。

No.6 17/06/27 20:28
お礼

>> 4 そいつよりも優位に立てるようになるしかないと思います。仕事ができるようになれば、そういう扱いもされなくなるんだし、それまでの辛抱かと思います… レスありがとうございます。
優位に立てるようにがんばります。

No.7 17/06/27 20:40
お礼

Aは自分勝手と言うか性格悪いと言うか分からないですが、Aはケンカしても負けるような人昭和時代の親方みたいな人と言うのかな?
その人達の前だと俺や新人の時と態度もビクビクした感じで言葉も俺なんかと話す時よりもトーンが下がります。
怖がってるように感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧