注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高2女子です。 今すっごく好きな人がいます。 長文になります。 そ…

回答2 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
17/06/30 23:02(更新日時)

高2女子です。

今すっごく好きな人がいます。
長文になります。

その人は一週間半くらい前に一目惚れしました。一目惚れで始まる恋愛なんか、、、と思っていたのに、今まで好きになったどんな人よりも心臓が痛くなるような、切ないような気持ちになるほど好きになってしまいました。クラスも離れていて、どうしようかと迷ったけれど、今まで彼氏も出来たことないし、容姿に自信がある訳でもないので内気なままいつも片思いで終わっていて辛い思いをしてきたから今回ばかりは、積極的に動いてみようと思ってTwitterのDMで話しかけました。
DMは、1分くらいで返してきたり結構早かったです。でも、あっちは、元々私のことを知らないわけだし、こちらが質問してばかりだったので話が終わるのが嫌で話を切り替えたくてDMして、2日目でLINEで、話したいと言ってみました。
そうしたらいいよ!と言ってあっちからQRコードを送ってきてくれました。

LINEは、

私 DMの人です!

彼 追加したよ!

私 また話して大丈夫かな?

彼 大丈夫だよ!よろしく

私 ありがとう!うん!

彼 うん

今こんな感じの会話しかしておらず私が未読の状態です。
私は彼氏がいたことないし(何回もごめんなさい)どうやって相手のことを知っていく?というか、おとす?ことをすればいいのか全くわかりません。
やっぱりお互いこんなにわかりきっていない状態なら容姿が良くなきゃ上手く行かないのかとも思ってしまいます。(ちなみに彼は、カッコイイと言われていて、私もDMしたもんとかわざわざ言ってくる人もいました)
私はどうしてもこんなに好きになったからには今年の夏の夏祭りに一緒に行けたらなとおもっています。片思いの期間は自分磨きの期間とも言われているし自分磨きも頑張ろうと思っています。
夏祭りなんて、高望みなのは分かっています。でも、目標は高くしといた方がいいかなと思っています。

こんなに少ない情報量ですが、(私も彼のことをよく知らない)どんなことを言ったら彼に少しでも興味を持ってもらえるのかと、考えるばかりです。
なのでいろんな方の意見が聞きたいと思ってここに書き込んでみました。

ちなみにまとめると
彼とはTwitterのDMを経てLINEを交換。
彼はカッコイイ、運動部
私は普通、彼氏出来たことない
クラス違う
彼に顔は見ればわかるかもと言われた(Twitterは、当時モザイクかけた顔写真だった)

文章にまとまりが無くすいません。
もしささいな、思ったことでもいいので、こんな私に何か言って欲しいです。例えば、彼と直接話せばいいと思う!とかです!
よろしくお願いします

No.2490181 17/06/24 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 00:39
匿名さん1 

まずは好きなこととか食べ物とか共通で話せることとかで少しずつ聞いていくのはどうかな??

No.2 17/06/30 23:02
お兄さん2 

心が自分のほうに向いちゃって、やり取りが思いつかなかったら、下手でいいから彼の気持ちになりきってみて。
どういう事言われたらもっと話したいと思えるか、彼側からの気持ちになって自分の接し方を考えるんだ、趣味を聞くのも正解だけど、どういう風に趣味を尋ねられたら、彼は楽しく自分の趣味の事を話すだろう、とかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧