注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私の事では無いのですが子供の同級生のお母さんの事なのですが立ち話から相談を受けた…

回答4 + お礼3 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
17/06/24 23:21(更新日時)

私の事では無いのですが子供の同級生のお母さんの事なのですが立ち話から相談を受けたのですが懇談等の時などで学校に行った際、皆が近寄ってくれないと言うのです。冷たく見えるのかしら?と言うのですが全くそうは見えず多分男の人なら誰しも話したいような可愛いタイプです。やはり可愛すぎて皆近寄らないのでしょうかね?またどうしたら皆近寄って来るのかアドバイスしたかったのですが、可愛いからじゃ無い?としか言えませんでした。今度会ったらもっと具体的に答えてあげたいのですが何とアドバイスしたら良いでしょうか?

No.2490185 17/06/24 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 22:26
匿名さん1 

容姿云々ではなく、近寄って貰うことばっかり期待しているからじゃない?
自分から話し掛けて近寄ろうとは思わないの?
可愛いから話し掛けられないっていうのはないわ。
むしろ可愛いお母さんなんて、是非ともお近づきになりたいくらいなのに。
何かあなたには隠している問題があるのかも?って疑ってしまう。

No.2 17/06/24 22:29
匿名さん2 

受け身すぎ。
仲良くしたいなら自分から行かないと。

No.3 17/06/24 22:33
通行人3 

いい大人なのに受け身は嫌われますからね。目つきや言葉使いで「構ってほしいオーラ」をバンバン放っているのだと思うわ。

No.4 17/06/24 22:35
お礼

>> 2 受け身すぎ。 仲良くしたいなら自分から行かないと。 1さん、2さん、ありがとうございます。なるほど自分から行くようにですね。
でもほんとに可愛いくて他のママさん達も可愛いよねとはよく噂しているのですが近寄らず噂には上がる感じなのです。

No.5 17/06/24 22:42
お礼

>> 3 いい大人なのに受け身は嫌われますからね。目つきや言葉使いで「構ってほしいオーラ」をバンバン放っているのだと思うわ。 3さん、ありがとうございます。
やはり受け身ではダメという事ですね。
目つきや言葉使いはどんな感じが構って欲しいオーラなのかが分からないのですが私が見た感じは普通だと思います。
だけどほんとに同性の私から見ても目をひくし男の先生達もあきらかにデレっとしてる様に見受けられるのでそう言った事も有るのかな?と…。

No.6 17/06/24 22:56
匿名さん1 

追記読んだけど、だったらなおさら、彼女に問題がありそう、
男がデレデレするほどの美貌、話してみてもちゃんと普通の人、
そんな人、誰だって放っておかないでしょ?
放っておかれるってことは、何かしら問題があるんだよ、美貌以外で。
要するに、見ている分にはいいけど、親しくなりたくない人。
娘の学校、ガチの元モデルさん居るけど、取り巻き凄い多いよ。
可愛いから嫉妬や恐れ多くてみんなが避けていくなんて、漫画の世界だよ。

No.7 17/06/24 23:21
お礼

>> 6 どんな問題だと思いますか?
私が見た所性格も穏やかで優しい様に見受けられるので特に分からないのですが、それに男の先生にはあきらかに優しい対応されているし、モデルさんの様な綺麗さと言うよりもアイドルの様な可愛いタイプです。
何か性格上の問題点が有れば分かりやすいのですが、全く話していない訳で無く私もクラスが代わりあまり接点が無くなってしまったので会った時には話すのですが、たまにちょいちょい話しているときも見かけるのですがあまり長い事一緒に居る事は無いみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧