注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

中学生です。 家族が嫌いです。 昨日、お気に入りの服を3枚と、靴を勝手に捨て…

回答7 + お礼0 HIT数 893 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 20:25(更新日時)

中学生です。
家族が嫌いです。
昨日、お気に入りの服を3枚と、靴を勝手に捨てられました。
理由を聞いても答えてくれなくて、母的に気に入らなかったんだと思います。
3枚は自分のお年玉で買ったやつでした。
だっさい服しかないです。
イライラします。
いつも我慢してるのに、勝手な事すんなって思います。
遊び行く場所、遊ぶ人、制限されて、田舎だから行くとこなくなるし、友達の家まで行ってどこに行ってたか聞くし。
それで友達とか減っていって。
祖母が死ねばどんなに楽やろうなーって思う毎日です。
今は、昨日からイライラして、祖母の料理を食べてません。
本当にイライラして暴れてます。
人生で一番イライラしました。
家帰るなら学校にずっといた方がましです。
服捨てた後、無視してるんですが、自分悪くないみたいな態度でイライラします。

No.2490355 17/06/25 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 09:05
悩める人1 

この様子だと、同じ家に暮らしている間は主さんを

思い通りにしないと気が済まないんだろうね

学生の間は我慢して、将来の独立を狙って暮らすしかないのかな…

No.2 17/06/25 09:17
匿名さん2 

実際にその服が普通の服なのか中学生に似つかわしくない服なのかで変わってくるな
まあ、反抗期の子供を甘やかしてたらどうにもならないな

No.3 17/06/25 09:21
匿名さん3 ( ♀ )

お年玉で買った服を捨てられたら確かにアタマにくるけど、親から見て子供が買ってきた服のセンスが捨てたくなるようなモノというのも、何となく理解できるなぁ…………。
主さん、ファッションとかレンアイに夢中になって勉強とかやるべき事が疎かになっていませんか?
中学生でこういうサイトを見つけて書き込む辺りも、いかにスマホ三昧の生活をしているか、容易に想像できるし。

中学生なら、遊びにいく場所や友達を、親に把握されたり制約されたりするのは、当たり前だと思う。

あなたがやるべき事をしっかりやって、交遊関係とかを常に自分から親に話して、親からの信用を得られればまた状況は変わってくると思う。

No.4 17/06/25 10:29
通行人4 

どういう家族構成ですか?

No.5 17/06/25 10:35
匿名さん5 

服と靴を棄てたのは母親?祖母?

途中から対象が変わってる。
二人とも憎い?

No.6 17/06/25 10:42
匿名さん6 

お年玉は誰から貰った?
スマホ代は誰が払ってる?

母親なのか?婆ちゃんなのか?
よく分からん内容だぞ

家族皆が嫌いなら
中学卒業したら働けばいい
住込み、寮生活

No.7 17/06/26 20:25
悩める人7 

勝手に捨てられたっていうのはイライラしますし、無視したくなりますよね。私も、最近、妹が機嫌が悪くて家に帰ったらまた機嫌悪いだろ〜なーって考えると、このままずっと学校にいたいなーって思いますよ‼︎1人暮らしが出来るまで我慢するか、おばあちゃん家に逃げるか。まあ、どうするかは自分次第☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧