注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

3ヶ月目の彼氏。 付き合いたては1週間に1回会ってましたが、2ヶ月目からは、1…

回答4 + お礼0 HIT数 876 あ+ あ-

匿名さん
17/06/25 14:47(更新日時)

3ヶ月目の彼氏。
付き合いたては1週間に1回会ってましたが、2ヶ月目からは、1ヶ月ぶりにあったり、、1ヶ月ぶりにあったにもかかわらずあって早々、疲れたしんどい、イライラするを連発。私も気を悪くして帰りました。
毎日連絡は取っていますが次のデートはいつにする?といってもまたゆーねーの返答。予定を合わせていても向こうはその予定に被せてきます。で、当たり前のように、その日に〇〇にいくねん!と平気な顔をしていってきます。エッチも2ヶ月していません。まさしくLINE友達。私は彼の気持ちがわからなくなり別れたいと言いましたが、絶対に別れない!結婚を前提に!と言ってきます。久々に会った彼女に対して疲れたしんどいの連発。付き合って好きなら会いたくなる心理がないだろうから私は不安になります。私が不安を伝えると妄想癖がある!とバカにしてきます。いつも自分の非を棚に上げて。。こんなの付き合ってる!って言うんですかね。。。
彼は、仕事が忙しいだけなのに理解してくれないだね!と、私に言ってきますが、私の仕事は、バカにしてます。←嫌ならやめればいーやん?など軽々しく言ってきたり。バカにしないで!と言うと、ほら!妄想癖!俺が一度でもバカにした発言したか?と言ってきます。

私が変?

No.2490375 17/06/25 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 10:04
匿名さん1 

仕事のストレスで余裕がないのかも

No.2 17/06/25 10:08
282 

いや主さんが普通。

でも相手の態度や言動を含めて主さんに付き合う意味があるのかを考えてみるしかない。

愚痴を言っても解決しないからね。

私なら別れます。

No.3 17/06/25 13:47
先輩3 

もう脈無しですよ。早く別れていい人探すことだね。sexしないと欲求不満でしょ。

No.4 17/06/25 14:47
通行人4 

そんな人なら別れたほうがいいんじゃないですか?
付き合ってる意味ないと思うし、大事にされてる感じもないし、一緒にいても楽しくないですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧