注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私立大学に通う女子大生です! 彼氏ができません(>_<) …

回答5 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/06/26 08:47(更新日時)


私立大学に通う女子大生です!


彼氏ができません(>_<)


男友達に相談したら

いつも学校で会ったら嬉しそう話しかけてくれたりするけど、○○はあざといから誰にでもそうしてると思っちゃう。誰が特別か分からない。安心感がない。

と言われてしまいました、、、、


人好きなので多くの人と仲良くなりたいと思ってますし、知ってる人に会ったら
嬉しくなって挨拶しに行きます!

その行動が裏目に出て、男の子に警戒されてるのは悲しいです(>_<)

わたしは自分に自信はないのですが、ミスキャンに出ることをまわりの友達に勧められることが多いです。(お世辞かもしれませんが…)


モテるでしょ?男がいっぱい寄ってくるでしょ?
と友達に言われることが多いのですが、実際は誰も大切に思ってくれたり、真剣になってくれません。


気になる人にデートに誘われて、出かけた時に腕を組んだりすると

他の男にもそういうことしてるんでしょ?

と言われて結局警戒されてしまいます…


わたしは何とも思ってない男友達と出かけてもそういうことはしません!


誰が特別か分からないって言われるから好きな人にだけ特別アピールをしてるつもりなんですけど、それでも結局疑われるだけで、もうどうしたらいいんですかね!!!!!!!!!

それで距離を保っても脈ナシだと思われて上手くいかないと思いますし、もう分からないです!!!

誰か教えてください!!!!

No.2490497 17/06/25 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 14:25
匿名さん1 

男友達に言われたことがすべての男が思っているわけではないし、自分から行かずに待っているからじゃない?

No.2 17/06/25 14:41
匿名さん2 

遊びに行って腕組んで来たら嬉しいより引くわ

主は感覚がずれてるのかもね
恥じらいが無いと日本では受け入れにくい
セフレなら良いけど

欧米ならモテるだろうな

No.3 17/06/25 15:20
通行人3 

本命の人にこそ、あまりベタベタしないとか、自分から積極的にいかないとかは?
主さんはアピールしすぎるんじゃないんですか?

No.4 17/06/25 20:15
匿名さん4 

あまり馴れ馴れしいのはよい印象を与えないよ。

誰にでもやってるわけじゃないんだろうけど、相手はそうは思わないからね。




No.5 17/06/26 08:47
匿名さん5 

なんで付き合ってないのに腕を組もうとするの?ベタベタ触るの?
それは警戒されますよ。誰にでも馴れ馴れしく触れる人だと周りに知れているから、主さんを知らない人の方がいいんでは?気になる人って、1人だけではないのでしょ?

まぁ、ようするに八発美人ってやつ。水商売の接待と同じなんでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧