注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

信じていただけるかは、分かりませんが、私の母は霊視というか、人と会うだけでどんな…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 11:51(更新日時)

信じていただけるかは、分かりませんが、私の母は霊視というか、人と会うだけでどんな人か、今後の未来が上手く行くかなど、見えてしまうらしいです。特にびっくりしてしまったのは、私の友達の家の中を当ててしまったことです。また、その人のオーラなどが見えるそうです。
よく、このミクルの掲示板でも、恋愛や今後の事を霊視してください等見ますが、本当にあるのですね。
本題に入りますが、中二病のようなこと言うようですが、何かが取り付いているように感じるんです。というか、悪運が少し強い気がするんです。そして、恋愛の事で悪い運気がずっと続いるので、少し怖いし、不安です。なので、母に相談し霊視してもらおうとしましたが、霊視しづらいと言われてしまいました。なので、本当に霊視ができる方。よろしかったら見てもらえませんか?本気です。よろしくお願いします。
生年月日は1999.12.6

タグ

No.2490591 17/06/25 17:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 17:56
OLさん1 

運気とは『波』です。今の主さんは、大嵐の中にいるのでしょう。波の形は様々で、一瞬で過ぎ去る日もあれば、今のように延々と嵐に耐え忍ぶ時期もあります。

結論としては、「嵐が過ぎるまで大人しくしている」のが安全策です。可能なら、近くの神社へお参りに行ってください。神さまに感謝を伝えるだけでも、心に溜まったモヤが晴れて気分爽快ですよ。

そして『取り憑かれている感覚』がするのですよね? 少しでも不調を感じたら、霊に抗議してください。「わたしを苦しめるな!」と強めに怒鳴ります。『悪運を追い出す気迫』を持ちましょう。

No.2 17/06/26 11:51
通行人2 

とりあえず、6星占術で見ると主さんの月運気は6月~8月まで大殺界ですよ。年運気で見れば種子なのでこれからよくなっていくだろうという感じです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧