注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

はじめて使わせていただきます。 今日の朝方、彼氏と行為をして2回目のときにゴム…

回答2 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/06/25 23:21(更新日時)

はじめて使わせていただきます。
今日の朝方、彼氏と行為をして2回目のときにゴムが破れてしまいました。
彼氏がいくまえに抜いたというので膣の入り口についていました。
あわてて流しましたが明日、ピルを貰いに行った方がいいでしょうか?
明日が生理予定日で今までだいたい28日周期で生理はきていて、あまり遅れたりしたこともありません。
この場合、アフターピルを生理予定日に飲むとどうなるのでしょうか?
生理が来る日に飲んだら、もし来るはずだった生理はこなくなってしまうのですか??
お恥ずかしい話、無知ですみません涙
お願いします。

No.2490655 17/06/25 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 22:29
通行人1 

私も知識はそこまである方では無いのですが…
妊娠の確率は排卵日の後から減るそうですが、0%ではないです。
生理予定日前後なら大丈夫な気もしますが、0ではないですね。
排卵日だって1週間前後ずれたりもします。
アフターピルですが、飲んだ後に消退出血(?)があります。
排卵日の後の服用だと普通の生理と変わらない感じで来るそうです。
排卵日の前だと出血はそんなにないそうですが…。
なので、今回のケースであれば、普通に生理が来る感じと変わらないのでは?
私も先日アフターピルを飲んで、排卵日の後だったので普通の生理と変わらない感じで出血がありました。
詳しいことはやはりネットでアフターピルのことを調べるか、産婦人科に相談して、心配であれば処方してもらうかですね。
処方してもらう場合は性行為から72時間以内に行って下さい。
病院によると思いますが、アフターピルの種類によって5000~20000円するそうです。
病院に行く前に電話して、値段を確認してから行ったほうがいいです。
アフターピルは人によって副作用もあって、怖いと思う所もありますがら、どうしても心配なら服用を考えたほうがいいと思います。

No.2 17/06/25 23:21
通行人2 

そんなに心配ならとりあえず飲んだら?

それより 初めてじゃないのに わざわざ初めて投稿するって書く意図は?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧