注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

大学生です。 同じバイト先で仲がとても良く、休みも結構二人で一緒に遊びにい…

回答4 + お礼4 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 15:25(更新日時)

大学生です。

同じバイト先で仲がとても良く、休みも結構二人で一緒に遊びにいったりする先輩がいます。その先輩に飲みに誘われ、その先輩の家で飲むことになったのですが、少し飲んだら酔ってしまい寝てしまいました。服の中に先輩の手が入ってきてから、一瞬起きたのですが、酔っていたため、またすぐ寝てしまいました。その後も、色んなところを触られました。挿入はしていないようです。

正直、先輩には好意を抱いてたので少し嬉しかったのですが、先輩は誠実で、信頼もしていたので、付き合ってもいないのに、このような行為をしてきた先輩に驚きを隠せません。仲が良いからといって、先輩の家で二人で飲んだ私がそもそも悪いと思っています。

先輩からは、理性がぶっとんだ。ごめんね
。と言われました。私は大丈夫。と言ったのですが、少しギクシャクしてしまっています。

どういう仲になりたいとか自分でも、よく分かりません。告白もされていません。とりあえず、以前のように仲よくしたいです。今まで通りの仲に戻るにはどうしたらいいでしょうか。

No.2490699 17/06/25 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 22:52
通行人1 

今まで通りを望むなら、主さんが今まで通り接するようにしたらいいんじゃないでしょうか。
それで、相手もこれまでのように普通に接してくれたらいいですね。

No.2 17/06/26 00:28
通行人2 

そんな曖昧な感じで行為をしても主さんが、傷を負うだけですよ。

No.3 17/06/26 00:41
お礼

>> 1 今まで通りを望むなら、主さんが今まで通り接するようにしたらいいんじゃないでしょうか。 それで、相手もこれまでのように普通に接してくれたらい… そうですよね!今まで通り接すれるように頑張ります!
ありがとうございました!

No.4 17/06/26 00:41
お礼

>> 2 そんな曖昧な感じで行為をしても主さんが、傷を負うだけですよ。 どうしてですか?

まだまだ未熟なので、教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

No.5 17/06/26 12:40
通行人5 

主さんが先輩に対して思い描いてる先輩像が、先輩にとっては迷惑なのかなと思います。
こういう人だからこういうことはしないだろうって、何を知ってるの?
男なんて女と二人っきりになったら手を出してくるもんだと思ってたほうがいい。
先輩も都合悪いんでしょうね、ヘタに手出しちゃったから。

  • << 7 そうなんですか… 先輩もそんな風に思っていると思うと残念です。 ありがとうございました

No.6 17/06/26 15:17
お礼

>> 5 そうなんですか…

先輩もそんな風に思っていると思うと残念です。

ありがとうございました

No.7 17/06/26 15:17
お礼

>> 5 主さんが先輩に対して思い描いてる先輩像が、先輩にとっては迷惑なのかなと思います。 こういう人だからこういうことはしないだろうって、何を知っ… そうなんですか…

先輩もそんな風に思っていると思うと残念です。

ありがとうございました

No.8 17/06/26 15:25
匿名さん8 

先輩は主と付き合いたいとかは関係なくセックスはしたいから今後も誘いはあるだろうな
酔えばヤラセそうってのはわかってるしね
男の家に警戒心なく来るし手軽
もし、付き合いたいとかの気持ちがあれば最初に手は出さないかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧