注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

友達は1人リアルにいます。 友達と話す以外付き合いはなく、ネットを見たりミ…

回答1 + お礼1 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 18:51(更新日時)

友達は1人リアルにいます。

友達と話す以外付き合いはなく、ネットを見たりミクルに来たりしてます。毎日。

SNSを毎日書いたり見たりして依存していますか?1人で楽しむことはありますがリア充ではないですか?

17/06/25 21:38 追記
リアルな友達とは喧嘩したことがなくおとなしい人です。

SNSで友達と楽しんだり騒いだり喧嘩しても仲がいいとコメントしている人が羨ましく思ってしまいます。リアルな友達には喧嘩しないし嫌いな部分もあるんじゃないかとか不安になります。

No.2490710 17/06/25 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/25 22:49
通行人1 

喧嘩しないほうがいいじゃないですか。
喧嘩しなくて仲良く付き合って行けるならそのほうがいいと思います。
リアルが充実してると自分で思うならリア充なんじゃないですか?

No.2 17/06/27 08:17
お礼

>> 1 ありがとうございます。喧嘩しない関係でもいいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧