注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

高校生3年生です。 今まで3人グループでいました。 仲間割れをしてそのグルー…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

学生さん
17/06/26 00:57(更新日時)

高校生3年生です。
今まで3人グループでいました。
仲間割れをしてそのグループにはもういれません。
そこから抜けて別のグループに入っても相手は迷惑じゃないでしょうか?
①A、B(私が抜けたグループ、2人は同じ部活)
②C、D(部活も一緒ですごく仲がいい、親友)
③E、F、G(E、Gはおなじ部活、3人親友ってほどではない)
④H、I(部活も一緒ですごく仲がいい、親友)
⑤J、K(2人は1年生の頃から同じクラス、部活が一緒、1番静かなグループだけど良い子達)
⑥L(1番仲良かった女の子が去年退学した。②、③を行き来してる、フレンドリーで男子とも一緒にいたりする、高校では深い友達は作らないといってた)

クラスに女子はこれだけです。
比較的誰とでも話せます。
①、②、③は私と1年生のときから同じクラスです。
②とは1年生の頃一時期一緒に行動してました。
たまにCとは電車で一緒に帰る。
たまに一緒にいるぶんは良いけど、今さら3人はきびしいと言われた。
仲間割れしてる時期1日ずつ②、③とはお昼を一緒に食べた(③は昼休みは他クラスから3人きて6人で食べてる、その子達とも普通に話せる)
皆とは普通に話せるけど一緒に行動となるとどうすればいいか分かりません。
1番話が合いいやすいのは②ですが、今から入るのは厳しそうです。
③か⑤に入ろうと思いますが③はLがたまにきて4人になって私がいくと5人、⑤は2人とも話せるけどわたしがいくと3人。
どうすれば良いでしょうか…。
卒業まで1人は寂しいです。

No.2490751 17/06/25 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/25 23:00
通行人1 ( 40代 ♀ )

イジメはやめましょう。いじめられっ子が自殺したら責任とるますか?

No.2 17/06/26 00:57
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

http://onayamifree.com/threadres/2490757/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧