注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

最近彼氏と会っていない…彼は私から避けていきます。呼んでも来てくれないし、友達は…

回答3 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

学生さん
17/06/26 22:31(更新日時)

最近彼氏と会っていない…彼は私から避けていきます。呼んでも来てくれないし、友達は、「絶対〇〇(私の名前)が好きだって!」と言うんですが…歳が違うため、誰に好意を持っているかわからないし、新しい学年になって、今までと態度が違くなりました。この時点で、私を好きではない事がわかりました。でも、私は彼と約束をしました。「お互い好きな人を作らず、お互い好きでいる。」と。私はこれからどうしたらいいのでしょう…

No.2490774 17/06/25 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/26 10:47
匿名さん1 

彼の態度から想像するだけじゃなくて、

直接話をしてみないといけないのかなと思いました。

仮に別れる事になるとしても、話さないとモヤモヤしませんか?

No.2 17/06/26 13:53
通行人2 

それでも彼氏と言えるのでしょうか?
口で「好きでいる」なんて言っても、実際心はどう変わるかわかりません。
付き合いを続けるのがいいことなのか、ちゃんと話してみたら?

No.3 17/06/26 22:31
通行人3 

そんな約束守る必要あります?相手も主さんのこと大切に思えてないんだから主さんも大切に思う必要はないと思いますよ。さっさとけじめ付けたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧